FC2ブログ
2020 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2020 10

【熟女体験談】営業先の会社で知り合ったOLと停電のハプニングでチャンスを得て、相手の自宅で調教中出しセックス

kage

2020/09/24 (Thu)

OLとして働く奥さんの調教を続けている。

彼女は、営業先の会社で知り合っためぐみというOL。

その会社は富山にあり、当然ウチの北陸支店のカバー出来る範囲なのでよく出入りしておりました。

ある日僕がいつものようにその会社を訪れると、約束してたはずの担当部長がまだ帰ってませんでした。

なんでも現場でトラブルがあったらしく一時間ばかり遅れるとのこと。

仕方なく応接イスに座り待つ事に。

珍しくその日は全員出払っていて会社のなかには僕と彼女だけに。

僕が大阪から転勤でこちらに来ていること、は彼女も知ってましたから色々大阪の様子なんかを聞かれました。

話が盛り上がったところで担当部長も帰ってきたので彼女とはそれまで。

打ち合わせが終わったので駐車場に戻ると丁度彼女も帰るところだったらしくバッタリ会いました。

「これからお帰りですか?よかったらメシでもどうですか?」と誘うと一瞬迷ってましたが「はい、じゃあ御一緒させて下さい」と誘いに乗ってきました。

なんせ地元じゃないので彼女の案内ですし屋へ。

色々話を聞くと彼女は27歳で花の新婚1年目の新妻。

でも結婚して半年でダンナが東京に転勤。

当然彼女も付いていくべしなんですが、彼女の父親の身体の具合が悪く、それが落ち着いたら向こうに行くとかで、今は一人暮らしなんですよと言ってました。

【熟女体験談】付き合っているサッカー部の美人マネージャーのお母さんとの濃厚セックス体験

kage

2020/09/24 (Thu)

高校生の時に、サッカー部に所属してたそれで1つ先輩のマネージャーである香奈先輩と付き合っていました。

香奈先輩は美人で明るく、ほとんどの先輩が狙っていて人気の的でした。

そんな香奈先輩から付き合ってほしいと言われ、俺は優越感でいっぱいでした。

付き合っている事は皆には内緒にしてほしいと香奈先輩に言われたので、俺達はこっそり会っていて、それがまたドキドキしてなんとも言えない気分でした。

付き合って3ヵ月くらいして、SEXをしました。

お互い初めてでしたが、その感動は今でも忘れられません。

やりたい盛りの頃でしたので、その後は会うたびにやりまくってました。

半年くらい付き合った頃、はじめて香奈先輩の家に行きました。

香奈先輩の家はかなり立派で、賃貸住まいの俺にはうらやましいかぎりの家でした。

家族はおばあちゃん、父母、妹(当時、小6)、それと犬が3匹いました。

はじめておじゃました時は、おばあちゃんがいてお茶やお菓子をだしてくれました。

何度か家にいっている内に、香奈先輩の部屋でエッチするようになりました。

香奈先輩の部屋は2階で鍵も付いていたので最初はドキドキしましたが、そのうち平気で何度もやりまくりました。

両親はいつも留守で、父親には一度もあいませんでした。

そんなある日、休日デートをした後、香奈先輩の家にいつものようにいきました。

【熟女体験談】ネットで知り合った男性に妻を寝取らせ興奮する夫

kage

2020/09/24 (Thu)

私は以前より乱交に興味がありました。

もし、妻が・・・何て考えるうちにドンドン気持ちが膨らみ妄想する日々。

ネットで色々見ているうちに、ある人物と知り合う事になりました。

メールのやり取りをして、比較的家も近く、何度か外で会っているうちに相談事にも載ってもらったりしました。

弘「俺は嫁さん居ないから、羨ましいよ」

私「そうですか?色々うるさいですよ!」

弘「一人よりずっといいよ。淋しいもんだぜ!」

私「気楽そうで、羨ましいけどなぁ・・・」

弘「夕食はいつもコンビニ・・・良いか?」

私「じゃ、今度遊びに来てくださいよ。」

弘「いいのか?」

私「嫁、紹介します」

彼:弘さん37歳自営業(スナック)

私:32歳(圭介)/妻30歳(美優)子供無し

ピーンポーン♪その日の昼過ぎ、彼はやって来ました。

私「中にどうぞ」

弘「どうも!来ちゃったよ」頭を掻きながら苦笑いしている。

私「待ってました!」彼をリビングに案内し、妻を紹介した。