FC2ブログ
2020 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2020 10

【熟女体験談】洋食店の女店長の性欲解消のペットとしてセックスに付き合わされている

kage

2020/09/19 (Sat)

高校卒業後に就職した有名洋食チェーン店が舞台だ。

そこで、俺が、料理人をして働いているときのこと。

それは、店長として三十路シングル、女上司が本社から転勤してから始まった。

顔は深キョン似で、その人はいかにもキャリアウーマンの美熟女

本社の信頼も厚くて、実績もあります。

当然、うちの店に来てからもバイトの女の子や厨房のコック達からも尊敬されてました。

その人(須藤サン)が転勤して来てから半年ぐらい経った頃の事です。

俺は久しぶりの早番で夕方に仕事が終わって、エレベーターを待ってると休みのはずの須藤サンがやってきました。

どうやら百貨店の店長会議だったみたいで、会議を終えて須藤サンも帰りでした。

「おつかれさま~今日は早いね?ご飯食べた?私、何も朝から食べてないねん。ご馳走するから食べに行けへん?」と、気軽に誘われました。

俺はその誘いに、予定もなくて給料日前だったので、「マジっすか?ラッキー♪ゴチになりま~す」と、俺も気軽に答えました。

そして、近くのシャレた創作料理屋に連れて行かれた。

そこは全席個室の店で流行っていて、偵察の意味も込めてだった。

店に入るなり店内は薄暗くお客はカップルだらけ「私達、場違いかな?」とか、笑いながら多分1番奥の個室に案内された。

【熟女体験談】白人家庭教師と不倫セックスしていた妻を目撃した結果・・・

kage

2020/09/19 (Sat)

はじまりは、近所の奥さんから忠告を受けたことから・・・

妻が、娘の家庭教師と平日、日中、自宅で浮気をしているのでは?というものでした。

ちなみに、熟年夫婦の私たちには・・・、、、

娘が二人。

長女が大学一年。

次女が中学三年。

そんな、ごく普通の平凡な家庭でした。

娘の家庭教師は、外国人なんです。

同じ市にある米軍基地の軍人で、妻の友人からの紹介でした。

白人で、かなりのいい体格で、イケメン?というタイプでした。

私は信じられず平日会社を休み庭から、家の中を覗く事にしました。

そこで見て愕然とするものでした。

妻は裸で室内を歩き、白人家庭教師の上にのり、騎乗位で腰を振っている姿が飛び込んできたのです。

彼を仮に、マイク、とさせてください。

妻を、美世子と言います。

【熟女体験談】高嶺の華だった同僚のキャリアウーマンが浮気相手とラブホから出てきたのを目撃し、脅してアナル処女をいただき、会社内でもHな悪戯をされる性奴隷となった

kage

2020/09/19 (Sat)

休日の夜、地元で仲間と呑んだ帰り、風俗街で良い店はないかな?と探していると、

ラブホから出てきたカップルを目撃したのだが、良く見ると女の方は知っている顔。

同じ職場の同僚、同期入社の香織(仮名)だ。

男の方は知らないが、20代後半位のイケメン。

香織は今年で三十路だがモデル顔負けのがちんこ美人で評判な仕事もできるキャリアウーマンな人妻だ。

香織とは接する機会は多かったが、顔も仕事も普通以下の俺にとっては高嶺の華、雲の上の女性だった。

しかも、旦那は同じ会社の元上司にあたる人間。

年齢差10歳の結婚だったが、社内ではおしどり夫婦で有名。

結婚後、旦那は部署を異動したが40歳にして取締役になったかなり仕事のできる超エリートで俺も良く知っている。

そんな女性が見知らぬ男とラブホから出てきたのだ。

不倫がバレて離婚でもされたら、香織にとっても大きな痛手だろう。

香織は俺と目が合うと直ぐに下を向き、男の腕を引っ張り速足で去って行った。

その姿を見た直後、俺の頭の中は悪だくみで一杯だった。

翌朝、出社すると動揺している気配は無く、何食わぬ顔で仕事をしている香織。

それが非常に気に食わなかった。