FC2ブログ
2020 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2020 10

【熟女体験談】取引先との接待に呼ばれ、ホテルのスイートルームで変態社長を含めた調教3Pセックス

kage

2020/09/13 (Sun)

ついこの間は、男性が経営する会社の取引先との接待に呼ばれ、

かなりの量のお酒を飲んだ後、ホテルのスイートルームで変態社長を含めた3Pを!

首輪をつけられて、穴にはバイブを固定され、フェラで2本の肉棒を奉仕したり、体を縛り上げられ、

放尿する姿を写メで撮られる等して、一夜を過ごしてきました。

はじまりは、会社の元先輩が経営する都内にある一流ステータスのバーに行った時のこと。

彼女由紀(仮名)とは5年ほど前に出会い、背が高く、脚が綺麗で、普段からエロい雰囲気を醸していましたが、

当時はまだそれほど意識することはありませんでした。

ところが、ある日15人ほどの飲み会に参加し、偶然隣の席に座ったのがきっかけで、今の関係が始まりました。

というのも、由紀は誰にでも愛想がよく、特におじさんから人気があることは知っていましたが、お酒が好きで、

しかも飲むとかなり大胆で淫乱になることを知りました。

確かに、噂では職場のおじさん達と飲みに行き、お酒も進みガードが緩くなると下ネタへ付き合うことはもちろんのこと、

パンチラや口移し、カラオケで胸を揉まれ、居酒屋の個室で自らちんこを握ったり、

バックから挿入までされたということを複数の人から聞いたことがありました。

私の場合は、大人数の飲み会であるにも関わらず、宴もたけなわになってきた頃、

最初は太もも付近に手を置いてきて、最後の方にはズボンの上からですが、股間を刺激されました。

【熟女体験談】初心な処女のような保険レディと最初で最後のアバンチュール

kage

2020/09/13 (Sun)

チンポの先まで感じる不倫セックスをした彼女は49歳。

だいぶ前に離婚したらしく、女の子を彼女が引き取りシングルマザーとして育てていた。

小柄なタイプで贅肉もなくスレンダーな笑顔の可愛い美熟女だった。

その保険レディとは十年前に彼女が勧めてくれた養老保険に加入してから時々ホテルのレストランで昼食デートをしたり、

ある時は会社に「胡蝶蘭」を持ってきて飾ってくれたりもした。

保険外交で出入りする彼女に心を惹かれて既に十年密かに恋し慕いもしたが不思議に彼女を独占した女にしようと云う気は起こらなかった。

が、「下心がなかった」といえば嘘になる。

自分の方に気を向かせようと思った事は事実だ。

そんな時、彼女の生命保険会社が倒産するという噂が拡がった。

その噂に惑わされ、預けた養老保険を解約することにし、師走の日曜日に彼女を呼び出し彼女の家の近くのスーパー駐車場で待ち合わせをした。

車の中で彼女が来るのを見つめていると彼女は約束の十一時に姿を見せた。

彼女を車の乗せ、レストランに車を走らせる。

レストランに入ると入り口に近い席に案内され、一時間半、たわいもない話題の内にデザートが出されて食事が終わった。

一階の駐車場に降りるとそこは薄暗かった。

助手席に座わった彼女の横顔は可愛いかったが、男の欲情はそれほど萌えてはいなかった。

【熟女体験談】妻のMっ気に気付き「他の男と中出しSEXしてこい」と命令して、後輩に寝取らせセックスさせた結果

kage

2020/09/13 (Sun)

妻のミホは現在、38歳。

ミホのMっ気に気が付いたのは結婚してから。

会社の忘年会でもらった遠隔バイブを半ば無理やり着けさせてみたところ、異常に感じていた所から判った。

中出し好きに関しても結婚してから初中出しを体験してから病みつきに・・・

以来、ミホには好きな時に中出ししている。

休日は二人で出かけた先でノーブラ、ノーパン&ミニスカで街を歩かせて俺はその光景を後ろから見て楽しんでいる。

ちなみに・・・、

身長166cm。

バスト88のEカップ。

芸能人の長谷川京子に似ている。

初対面の人にもよく似ていると言われるから俺の勘違いではないと思う。

最近では髪型もまねさせているので本当に似てみえます。

オッパイも色白で柔らかく、釣鐘型で乳首がいやらしくツンと上を向いている。

俺がミホと結婚できたのも単なるラッキーでミホに他に出会いが無かったからで本来ならもっといい男と結婚していただろう。

今年の夏場はわざとピタっとしたキャミを着せて歩いたら、それだけで乳首が立ってきて明らかにノーブラなのが見てわかるほどで、ミホも興奮して感じていた。