FC2ブログ
2020 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2020 10

【熟女体験談】ぽっちゃり巨乳の妻の友達と貧乳な妻で3Pハーレム乱交セックス

kage

2020/09/10 (Thu)

私42歳。

家内は39歳。

いわゆる熟年夫婦です。

妻の友達の彼氏が、去年の暮れからお正月にかけて仕事が忙しくなり、予定していた海外旅行をキャンセルとなった。

それで、嫁友の真理ちゃんが我が家に遊びに来ていました。

155センチ40キロのスレンダーで貧乳Aカップの妻とは対照的に、真理ちゃんはムチムチ体型のぽっちゃり巨乳。

なんとかお風呂でも覗こうとは思いますが、なかなかチャンスもありませんでした。

さて大晦日の夜、翌日は朝から初詣に行くこともあって、紅白の後早々にお互い寝室に引き上げました。

ちなみに真理ちゃんが泊まりに来て2泊目。

性欲は限界に達してます。

最初は嫌がっていた妻も、たまってたみたいでその内にうつぶせになり枕を噛んで必死に声を抑えてあえぎ始めました。

それをいいことに両手をタオルで縛り、お尻を上げさせクリと乳首にプチローターを貼り付けました。

アナルを舐めながら「そんな大きな声だすと、隣の真理ちゃんに聞こえるよ」などと耳元で囁いてやると、なおのこと感じるようです。

Mな妻には良く言葉責めするんです。

いくら妻が必死に我慢して声を抑えても、隣の部屋の真理ちゃんが気づかない訳がありません。

【熟女体験談】モデルばりの憧れの奥さんと親密な関係になり、自宅に来た奥さんと体位を変えながら不倫セックス

kage

2020/09/10 (Thu)

高身長で巨乳ぽちゃ、モデルばりの憧れの奥さんがパチ屋で負けていたので、自称パチプロの俺が、出る台を教えてあげたら、親密な関係になったw

ちなみに、俺は現在無職で俗に言うパチプロとして生活している。

負ける日もあるが、月トータルで最低50万は稼いでいる。

いつも同じホールに通いホール側の癖を見抜きスロットを打っている。

常連客とも情報交換を行っている。

そんな中、1人の人妻と話すようになったのだ。

その人妻は33才で子供が3人いることも聞いていた。

背が高く170cmはある高身長。

体系はやや肉付きがあり巨乳なぽちゃ。

お尻も大きめで俺のタイプであったので、密かに憧れていた。

そんな人妻晴美さんと距離が縮まったのは、晴美さんが大負けしていて、生活費まで使い込んで顔が青ざめていた時だった。

俺はその日は設定がいい台をGETし昼過ぎまでに6万出していた。

顔が青ざめている晴美さんが俺に話かけてきた。

晴美さん…「全然出ないよ。尚人くん(俺)いつも出してるよな。私なんか今日5万負けて生活費も使い込んでしまった」

【熟女体験談】近所のおばさんに誘惑されて筆おろし初体験セックス

kage

2020/09/10 (Thu)

見た目は小柄でぽっちゃりしてて、人当たりもいい人でした。

当時は普通のおばさんにしか見えなかったんですけど、今思い出すと美魔女や美熟女という感じです。

その隣人のおばさんは、旦那と娘の3人暮らしの主婦でしたね。

うちの毋と仲良くて、結構家にきてたりしました。

当時、中3だった私はドラマの主題歌を歌ってた小田和正の影響でオフコースとか聞いてて、

彼女もオフコースファンでそこから色々話をするようになりましたね。

CD貸してもらったり、たまにご飯食べさせてもらったりしてました。

旦那さんは商社勤めで海外出張が多かったみたいでそんな時に夕飯とか食いにいってると「安心だわー。」とか言ってました。

自分は一人っ子だったんで、おばさんの娘さんを妹のような感じで色々勉強とか教えたりしてました。

初体験は夏でした。

娘さんのとこに勉強を教えに行ったら、何かいなくて「でも、折角きたんだから、何か飲んで行きなさいよ。」って奥さんに言われて「すいません。

」って上がったんです。

そん時の事は今でも脳裏に焼きついています。

奥さんがピチッとしたミニのワンピースだったんです。