FC2ブログ
2020 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2020 10

【熟女体験談】憧れのキャリアウーマンにガンガン飲ませて泥酔させ、ラブホに入ってへべれけセックス

kage

2020/09/05 (Sat)

同じ部署の前から狙っていたアラフォーになる美人上司。

その知的美女は年相応に既婚。

だが、頭脳明晰、明るく、面倒見もよく、俺だけじゃなくて、かなり多くの男が密かに狙ってたりした。

今から話すのは、ネタじゃなくてマジ話ね。

がちんこリアルに体験した俺自身の話

沖縄出身で、ウェーブのかかったセミロングの髪に目鼻のくっきりした顔立ちのS級モデル系女子つうのかな?

とにかく超美形ちょうど比嘉愛未という女優のような顔してた。

だけど、そいつは外資系の証券マンと結婚して幸せそうだった。

だから、飲みに誘っても誰も成功しなかった。

ところが先日、2人で残業しながら、冗談っぽく「疲れたから、飯行かない?」と誘うと、なんとOKだった。

速攻でイタ飯屋予約した。

ワイン片手に仕事の話で花を咲かせていると夫が鬱病で会社を辞めたと愚痴を言い始めた。

この後は案外簡単だった。

愚痴を真剣に聞く。

【熟女体験談】友人公認で憧れていた友人の嫁と夫婦のベッドで鬼アクメ

kage

2020/09/05 (Sat)

性格、人柄も申し分のない友人(39歳)がいる。

ですが大のパチスロマニア。

お金を貸してもつい先日までは、殆ど返してくれてました

ですが今回はなかなか返してくれない

で、一緒に飲んだ時、いつになったら返してくれるのか聞いたら

「今、生活が苦しい」

などとお茶を濁された

友人だしあまりしつこく返済を迫るのもイヤなので

「お金のある時でいいから」とついつい甘い言葉を。

しかし、その日のヤツはいつもと違ってて

「もし、来月返せなかったら友美(仮名、友人の嫁37歳)を好きにしていい」と・・・。

どうせ酔っての事だからと半信半疑で聞いてましたし

借金の肩に妻を抱かせるなんて最低だなとも思い断固、断り続けましたが根気負けして了解してしまいました。

友美さんはスタイルも良く美人で何処となく色気のある顔立ちでヤツが言うには2人子供を生んではいるが体型は崩れてないと言う。

【熟女体験談】妻が吹雪の中、車内レイプされてしまい、夜の営みとしてアブノーマルなレイプごっこを楽しむようになった

kage

2020/09/05 (Sat)

吹雪の車内でレイプされた直後の嫁に、怒りだけでなく興奮までもが込み上げています・・・。

それ以来、変態強姦ごっこを夫婦の夜の営みとして楽しむようになっています。

私は、北海道に住んでいる子供2人の4人家族。

先月、会社の同僚に誘われてすすきのでキャバクラ遊び。

もらった名刺を大事に持ち帰った為、妻にバレて喧嘩に。

喧嘩といっても私が嫁に一方的に怒られ、なじられるだけですがw

その時は謝って何とか仲直りした

ですが、また同じ悪友と飲みに出かけると、

またまたキャバクラへ。

今回もキャバ嬢の名刺が妻にバレ、1ヵ月以上も口を聞いてもらっていませんでした。

キャバ嬢から一言入りの名刺がどうも捨てられなくて、大事に財布の奥にしまっちゃうんです。

捨てりゃバレないのに、ついラブレター貰った気分で、大事に仕舞ってしまいます。

今度は嫁にバレないだろうとwでもバレてしまったんですが・・・

そんな嫁から軽蔑され、妻との冷却期間中に私の携帯に一本の電話が。

それは幼稚園からで、息子を迎えに来てほしいと言うんです。