FC2ブログ
2020 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2020 10

【熟女体験談】シングルマザーが息子の友達と出勤前にセックスする関係になった

kage

2020/09/02 (Wed)

バツイチ、再独、現在シングルの四十路OLです。

私は10代で子供が出来て、それから結婚・離婚を繰り返しているうちに歳を重ねてしまいました。

子供たちは私に付いてきた子達はそれぞれ独立し、他の子はそれぞれの父方に行ってしまっているので、家には私一人です。

結構寂しさを感じてしまっていました。

そんな時、息子がその友達と飲んでいるからと連絡をくれて、私は会社帰りにそのまま息子と友達が飲んでいるお店に行きました。

息子の友達と言っても、息子とは少し歳が離れていますが30代です。

初対面でしたが、彼は非常に好印象で、しかもかなり近所に住んでいます。

息子がいるということで、結構気が抜けてしまい、私は途中から記憶がなくなるほどでした。

息子が言うには、その後は彼が私を家まで送るといったので、安心して任せたそうです。

ところが、私が翌朝目覚めたのは、彼の部屋でした。

しかも、私はブラもパンティも脱がされ、すっぽんぽんの全裸でいました。

彼も同様の格好で私の隣で寝ていました。

私は慌てて起きて、服を着ようとすると、布団から彼の手が伸びてきました。

【熟女体験談】旦那の不倫を相談していた主人の同僚と秘密の旅行に行き、初めての不倫中出しセックス

kage

2020/09/02 (Wed)

私は47才のOL。

浮気中の彼(52才)は再独シングルで、主人の同僚です。

時折家にも来る事があり私は本当に主人の同僚としかしていませんでした。

それは2ヶ月前のことです。

どうやら主人が浮気をしているらしくその方に恥ずかしながらも相談しました。

彼の離婚の原因は奥様の浮気でしたから私の気持ちが理解してくれると思ったからです。

とても親身な相談に乗ってくれました。

主人とは数ヶ月、夜の営みはなくいわゆる「セックスレス」状態。

比較的時間に余裕のある彼は私の「相談」との口実に快く遭ってくれました。

私の中では既に彼に対する想いが膨らんできていたのでしょうね。

彼もまた私に対する思いを遠回しに言ってくれるようになっていました。

そんな時、初めて車の中で引き寄せられ唇を奪われました。

初めは抵抗しましたが…。

今は子供にもお金のかかる時期で離婚はできません。

【熟女体験談】性欲が増してきて、お隣さんの壁ごしに聞こえるSMプレイに興奮してオナニーをする専業主婦

kage

2020/09/02 (Wed)

マンションのお隣さんの壁ごしに聞こえるSMプレイに興奮して昼間からオナニーをしてしまう日々です。

私は、アラフォーになり女盛り。

悶々とした日々を送っている結婚して12年目になる39才、専業主婦です。

夫は公務員で、とても真面目な人です。

私もどちらかと言うと真面目な方で、若い時もあまり派手に遊ぶようなキャラではありませんでした。

ですから、平凡ですけど、人並み以上の生活が出来て満足していました。

でも、唯一の悩みは、最近ドンドン増してきた性欲でした・・・若い頃は人より少なかったと思います。

経験人数も3人だけで、オナニー以外ではイッた事はありませんでした・・・

それで、最近はずっと家にいるので、時々ムラムラとしてしまい、昼間からオナニーをするのですが、中々おさまりません。

そして夜になって主人になんとなく伝えるんですけど、主人はすぐに寝てしまいます。

付合ってる時からもエッチは少ない人でした。

でも当時は私もエッチは好きではなかったので、良かったと思っていました。

ところが、40歳にも近くなったからでしょうか?

今だけなのでしょうか?

毎日ムラムラしてしまいます。