FC2ブログ
2020 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2020 09

【熟女体験談】エレベーターで手助けしたご縁でお隣さんの熟女と不倫セックスをし、セフレ状態に

kage

2020/08/30 (Sun)

アラフォ―美人妻とのマンションでの不倫情事を報告します。

地下の駐車場フロアーからエレベーターに乗った私でしたが、エントランスのある1Fから大荷物を持った美熟女が同乗して来た。

沢山の荷物を抱えていたので

「何階ですか?」

と尋ねた所

「あっ、すいません。7Fをお願いします」

7Fは私と同じフロアー

後でわかったのだが彼女はお隣さんで、41歳、美穂(仮名)と言う専業主婦の奥さん。

「凄いお荷物ですね?すこしお手伝いしましょうか?」

と声をかけたのですが美穂は「大丈夫です」というのでそのまま7Fに到着。

私がドアが閉じないよう開放ボタンを押したまま「お先にどうぞ」

と言うと「何もかもすいません」とエレベーターを降りようとした時にスーパーの袋の持ち手が切れたのです。

美穂が慌てて拾おうとしたのですが重圧で袋の中の卵が割れてしまい、かなり悲惨な状況になったので出来るだけの手伝いをしてその場を過ごしました。

私は、エレベーターから一番近い部屋の為、人妻の美穂を見送ると自室へ戻りすぐに雑巾とバケツを持って、

卵で汚れたエレベーターホールの掃除に向かいました。

【熟女体験談】SNSのコミュ友な熟女からバーベキューオフ会に誘われ、泥酔状態の主婦を持ち帰りエッチやりたい放題

kage

2020/08/30 (Sun)

SNSのコミュ友のゆきりん(仮名)から連絡があった

土曜の夜中の急なできごと

普段は仕事で忙しいが休日は完全にニート

自宅警備員で家でゴロゴロしている。

そんな俺の長閑な休日

だが俺をバーベキューのオフ会に誘う女がいたりする

「明日、人数が足りなくなったから、俺君(注:俺君と自分で自分のことを言う)明日きてねー。どうせ暇でしょw」

という嬉しいような、淋しいようなお誘いw

確かに暇

明日も家で「一日中何もしない」という予定

最初は戸惑ったが、たまにはいいかなと思った

迷いながらも「はい」と行く事にした

普段はコメントのやりとりだけ

少し嬉しかったw

まぁどう考えても頭数合わせですけどw

【熟女体験談】大親友の女子友から旦那以外の男性とセックス関係を持ちたいと相談され、掲示板で探していたはずが自分が不倫セックスにハマってしまった専業主婦

kage

2020/08/30 (Sun)

私は、42歳の専業主婦。

大親友の女子友から受けた相談は、旦那以外の男性とセックス関係を持ちたいとのことだったんです。

そんなことしたらダメ、

もし浮気をしてバレでもしたときどうするのか?

そうと聞くと彼女はこう答えました。

浮気SEXは一回だけ。

セックスレスの状態はもううんざり。

私だって久しぶりにエッチがしたい。

と何の恥じらいも無く、いいました、でも彼女の気持ちは分かるんです。

正直結婚して、そういったことをしなくなってしまうもので、とても日人肌恋しいと思うときはあります、

だから彼女のその素直な気持ちを理解はできるのですが、なかなか、真っ向から旦那さんを知っているだけにできなかったんですが

その友達からこんなことを言われたんですね

友達『旦那さん、あなたの携帯とかチェックする??』

私『いやされたことは無いけどなんで?』

友達『私の旦那はしてくるのよ』