FC2ブログ
2020 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2020 09

【熟女体験談】夫婦交換のスケベプレイに陶酔し、知り合いの夫婦とスワッピング4Pセックスをしてしまった

kage

2020/08/28 (Fri)

俺と嫁の奈美は結婚して7年経つ。

アラフォ―まんねりセックス。

ですが、現在、夫婦交換のスケベプレイに陶酔している。

妻と付き合っていた頃からあわせると既に10年が経過。

夫婦の性生活も肉棒を入れるだけになっていた。

そんなある時、奈美の大学時代からの友達の美樹ちゃんと夫の達也が我が家へ泊まりで遊びに来る事になった。

酔っても帰る必要のないという安心感から4人でどんどんお酒を飲んでいるとさすがに酔ってきてそれぞれHな気分になってきて、

エロバナをしていた時、俺から「お互いのエッチを見せ合おう」と持ちかけた所、達也もよいとの回答。

女性陣はお互い知り合いという事もあり、嫌だと言っていたが、部屋の灯りを落とす事で同意をもらった。

そして横に並んでHを開始。

奈美はなかなかのスレンダーでもあり、是非に達也にも見せてやりたいと思った。

そして逆に美樹ちゃんの体も見てみたかった。

お互いにそれぞれの妻の下着を脱がしておっぱいを触りつつ、隣の女性の体をチェックした。

美樹ちゃんはスタイルもいい上におっぱいも大きく、それを見た俺は一気に起ってしまった。

【熟女体験談】温泉旅行で友達の奥さんを寝取り、W不倫続行中

kage

2020/08/28 (Fri)

W不倫続行中の美熟女は38歳、アラフォー。

僕と友達の共通の友人でした。

若いころのキョンキョンによく似ていて、性格もよく、ハイレベルな美人さんです。

去年の12月に友達夫婦と僕達夫婦の4人で群馬の温泉に出かけた時のこと。

奥さんは、まだ子供もいませんのでスタイルも抜群です。

で、ですね、去年の夏に4人で海に行った時にそのスタイルは確認済みでした。

特に、胸の谷間と「くびれ」がたまりません!何度もやりてぇぇ!!って思ってました。

昼間はスキーを楽しんで、夜は酒を飲みながらワイワイとやってました。

冬だというのに、奥さんはミニスカートをはいていて、座敷で飲んでいたものですから、

たまに奥さんの足が開いてパンティが見え隠れしていてひそかに勃起してしまっていました。

友達が羨ましいなぁーと思いました。

「うぅー、○○のヤツ!毎日あそこに入れてるんだろうなぁぁ?」ってね。

宴もたけなわで、そろそろお開きということで、それぞれ部屋に戻りました。

僕の奥さんはかなり酔ってしまったようで、すぐにスヤスヤと寝てしまいました。

仕方ないなぁと思い、僕は風呂に入りに行きました。

【熟女体験談】少しぽっちゃりな可愛らしい感じのOLさんと出産前の淫靡なカーセックス

kage

2020/08/28 (Fri)

アラフォ―になる晩婚の同僚は体系は少しぽっちゃり。

私より3歳年上の可愛らしい感じのOLさん。

ちなみに私も30代後半です。

ある数年前の実体験をもとに書きます。

確かあれは9月のある日の事。

残業で遅くなり、ふと休憩しようと思って会社の喫茶に行こうとした時、会社でも比較的仲の良い女の同僚と会い、少し立ち話をしました。

その同僚は、会社のある男と結婚(できちゃった婚)したため、近々退職する事が決まっていました。

立ち話をしていて、その同僚のおっぱいがかなり張っているのに服の上からでも気づき、

もうすぐママになるんだな~と思い、話を終えた後はデスクに戻りました。

その同僚とは今まで男女の関係を持ったりした事はなく、話をするだけの関係でした。

顔は比較的可愛い方で、会社でも男からは人気がありました。

デスクに戻ってからしばらくして妙にムラムラしました。

妻ともケンカしていた事もあり、冗談で同僚に『乳デカくなってきてないか?』とメールを送りました。