FC2ブログ
2020 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2020 09

【熟女体験談】ルート営業でお邪魔している自営業の素敵な奥様に誘惑され、中出しセックスの刺激的なエッチができるなんて思っていなかった

kage

2020/08/23 (Sun)

年は45歳・・・小学生低学年の息子ががいる自営業の奥様。

清楚で綺麗。

十朱幸代を若くしたようなステキな奥さん。

スリムなスタイルと言うのか、スラリと魅せる体型に、大き目のおっぱいがたまらない。

腰はくびれていて、お尻は丸くて形がいい。

毎週、ルート営業でお邪魔しているお得意さん。

家族で商店を営んでいる。

経営者である旦那さんは会合やらなにやらで、あまり顔を合わせることもない。

いつも奥さんが応対してくれる。

普段はお茶をだしてもらって、30分くらいおしゃべりをする。

仕事の用件は最初だけ。

あとは俺のつまらないギャグに笑って付き合ってくれる。

と言っても、昼間の時間帯だから男の子には会ったことがない。

おしゃべりしながらも、視線はいつも頭の先から足の先まで気付かれないように楽しんでいる。

先日、とてもラッキーな事があった。

【熟女体験談】既婚の先輩OLに心底惚れてしまい、身体にキスマークのマーキングをつけまくるガチ惚れセックスをしてしまった

kage

2020/08/23 (Sun)

35歳になる既婚の先輩OLに心底惚れてしまった

もはや浮気じゃ終われない。

身体にキスマークのマーキングをつけまくるガチ惚れセックスをしてしまった。

あれは金曜日の花の金曜日。

仕事の後で会社の同僚達と飲みに行くことになりました。

社内でも評判の可愛らしく、仕事もテキパキこなす先輩も一緒

人妻

子供無し

始めは、男女数人でワイワイガヤガヤしかし二軒目ってなるとバラバラに自分とこの先輩OLの二人だけになり、

酒よりお腹が空いてた自分は、彼女をラーメンに誘うとついて来た。

ラーメンを食べながら先輩の彼女は、自分を挑発気味に誘って来たような気がした

巨乳でかわいい

普段は、優しい彼女は、豊満な奥さん

しかも酔ってるせいか人格も代わりかなりスケベになっていた

でも、人妻だし不倫とかややこしい事が苦手な俺は出来れば早くサヨナラしたい気分だった

【熟女体験談】輪姦さながらの犯されセックスでアクメってる妻の痴態が納められたUSBメモリーを発見してしまった

kage

2020/08/23 (Sun)

輪姦さながらの犯されセックスでアクメってる妻の痴態が納められたUSBメモリーを発見してしまいました。

私は、42歳になるサラリーマンです。

妻とはおよそ7年前に結婚しました。

妻は元スチュワーデス。

年齢を感じさせない美しさに、おっぱいも大きく、37歳となってもイイ女です。

小泉今日子を可愛らしい顔立ちにした感じの美人です。

巨尻が魅力的。

夫婦の営みの時はいつもチンボをおまんこに挿入したままケツをこちらに向けさせて捻りバックのような体位。

最後は膣内射精。

その後はお口でご奉仕お掃除フェラさせていました。

しかし、そんな美しい妻ですが、一方ですごく勝気な性格で、わがままです。

仕事が忙しい僕が、3歳になる1人息子の世話をしない、といつも喧嘩となり、性交渉も一ヶ月に一回と勝手に決められてしまっています。

現在では彼女の豊満な肉体の虜の自分がセックスしてほしさに、何かと奉仕しているような現状です。

情けないのですが、僕は仮性包茎でチンボが小さいのです。

妻は「くさいのよ、ちっこい包茎が!」と罵ります。