FC2ブログ
2020 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2020 09

【熟女体験談】寝取らせ願望がある夫がSNSで知り合った男性に夫婦のセックスを鑑賞してもらったのだが・・・

kage

2020/08/20 (Thu)

私は、妻への寝取らせ願望があります。

SNSで知り合ったTさんと私たち夫婦のセックスを鑑賞するだけという約束で大阪府内某ホテルでお会いしました。

その日の妻は朝から緊張ぎみで(私も)口数も少なめでしたが、念入りに化粧をして下着も新しい物を着けていました。

「絶対にみられるだけだからね」と何度も私に言うので

「分かってるよ、ただTさんは俺たちのSEXをみながらオナニーをさして欲しいといってたよ、それぐらいいいだろ?」

「いいけど‥‥」ホテルには私たちが先にチェックインしてプレイ中にTさんが部屋に入ってくる段取りになっています。

いつTさんが入ってきたか妻に分からないように部屋の中では音楽を大きめの音量で流し、照明も暗めにしています。

早速部屋に入り妻を落ち着かせながら私は唇を重ねると、妻はいつもより激しく舌を絡ませてきます。

愛撫をしながら服を脱がしブラをはずしてパンティー1枚の姿にして乳首を舐めているとドアの方向からかすかに「カチッ」という音が聞こえました。

Tさんが入ってきたのでしょう。

妻は気づいた様子はありません。

私は裸になり妻の口元に完全に勃起したペニスをもっていきました。

今までにない興奮を感じており先走り汁がしたたってましたが妻は丁寧に舐め取り唇をかぶせて来ました。

その時、音を立てながら激しくピストンする妻の後方(応接セット)の椅子に全裸で腰掛けているTさんが目に入りました。

軽くお互いにおじぎをして挨拶を交わすと‘いよいよ’という感じです。

【熟女体験談】混浴温泉で輪姦セックスを体験させるなど、専業主婦の妻を調教し続けて完全なるどMになった

kage

2020/08/20 (Thu)

42歳の専業主婦の妻を調教し続けています

妻は完全なるどMになりました。

そんな私達夫婦は子供もいないため、休日は旅行に行くのか楽しみになっており、混浴温泉に二泊した時の「輪姦セックス体験談」をつづります。

初日の夜、夕食も終え、暗くなったところで混浴へと部屋を出ました。

妻は私の要望で剃毛しており、つまりパイパンなんですね。

自宅では裸の撮影もやっており、私は妻の裸体を他人に見せたいという願望がありました。

私の要望に逆らったことはありません。

脱衣室は男女兼用。

内湯も露天も混浴で、まだ誰ひとり入浴していませんでしたが、私達が脱衣室で浴衣を脱いでる最中に中年風の男性3人が入って来ました。

男性たちは、少し酔った感じで「あらら」と、妻の身体をガン見。

私はドキドキしながらも妻の手を引いてそのまま露天へと連れて行きました。

男性たちも、後を追うように露天へ。

露天風呂はあまり広くなく、岩風呂内に近い距離で5人が混浴状態になったのです。

二人とも身体を隠すのは小さいタオルのみ。

男たちは、身内の話をしながらも、しっかり妻をガン見し、ニタニタしていました。

【熟女体験談】秘密のメモで美熟女ナースを言いなり性奴隷にすることができた

kage

2020/08/20 (Thu)

秘密のメモで黒木瞳似の美熟女ナースを言いなり性奴隷に!

営業畑で外回りで色んなところに行くんだがあるとき急に腹が痛くなった。

下痢だ!と思ってすぐさま目についた100円ショップに車を止めた。

トイレに駆け込む。

ホッと一息ついた時、トイレットペーパー部分に、何やらメモがあるのを発見した。

メモには、淫乱な熟女妻「綾子」の紹介

綾子の電話番号○○○。

綾子の旦那の電話番号○○○。

綾子に電話して浮気する事旦那にばらすと言えば何でも従う。

俺は出張で来ていたため1回しか出来なかったけど譲ります。

と書かれていた。

どうせよくある公衆便所のHな落書きと同じデタラメだと思ったが、メモをポケットに入れて置いた2日後、平日だが代休の為、昼過ぎから暇を持て余していた。

その時ふとメモの事を思い出し、悪戯だろうと思いながらも電話をしてみた。

すると「はい、○○です」と女性の声。

俺は「綾子さんですか?」と言った。