FC2ブログ
2020 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2020 09

【熟女体験談】できないゴルフに強引に連れて行かれ、取引先の部長の車で帰る途中に求められ、生挿入セックスをしてしまった

kage

2020/08/18 (Tue)

GWと言うのに会社絡みの接待ゴルフ。

ちなみに、私は、33歳になるOLです。

会社の取引先とのゴルフコンペに行って来たときの話です。

取引先からは重要顧客として、専務と部長が参加。

こちらからは営業部の部長と課長、そして付き添いとして私が行くことになりました。

私はゴルフはできないっていうのに強引にいかされて、お茶だし。

しかも休日なのにあちらの要望とかで会社の制服で参加でした。

結構暑い日だったのですが、朝からの接待でなんとか終了!

で、帰りはうちの会社の課長(この人だけはいい人なんですが)の車で駅まで送ってもらおうとおもったら、

あちらの部長さんが私を家まで送っていくからと言い出して。

断ることもできないし、仕方なく送ってもらうことにしました。

帰りの道では寝るわけにもいかないし、なんとかがんばらないとと一生懸命喋っていたら、

急にその部長が「前からきみのことが気になっていたんだよ」って言い出して、

(私は初対面)え!、って言葉を失っていたら、

「これからホテルに行ってもらえないか」って。

【熟女体験談】嫁と死別してから妖艶な美熟女と出会い、寝取ってやった初めての不倫体験

kage

2020/08/18 (Tue)

肉体関係にある妖艶な美熟女は、私の大学の後輩の母親です。

現在、59歳、アラカンです。

ちなみに私は、嫁と死別し38歳になる再独者です。

小林麻央さんと同じ病気です。

そのショックもあって、数年間はまったく女っ気なしだったのですが、自分で区切りをつけてきました。

そんな時に絶品の熟女と出会い、今では深い関係になっています。

彼女の次男(25歳)が、私が役員を務める会計事務所(叔父が社長)に就職するにあたって、サポートしてやったのがきっかけで知り合いました。

内定のあとに、お礼の食事に招かれた時にはじめて会いましたが、

とにかく清楚な美貌とは不釣り合いなほどの熟れきったボディに圧倒されてしまい、これはなんとかモノにしたいと思ったわけです。

そのときはご主人も一緒でしたが、少し歳の差がある初老の紳士です。

ちなみにご主人も私の大学の先輩にあたります。

最初に会ってから1年以上かかりましたが、モノにできました。

はじめてこの人妻を抱いた時は、宝物を掘り当てたような気分でした。

彼女も不倫は初体験だったとのことで、しかも20歳も若い男に抱かれることにはかなり抵抗があったようですが、

一度でもその味をおぼえさせてしまうと、後はこちらのペースです。

【熟女体験談】高齢処女が掲示板で知り合った男性と初エッチをして処女を捨てた話

kage

2020/08/18 (Tue)

処女を捨てきれずに、気づけば三十路。

高齢処女です。

独身OLです。

しかも、性体験が全くないんです。

そんな私の初エッチは32歳の時。

男性と付き合った事はあったんだけど、なんか上手くいかなくて、すぐ別れたり、そんな感じの繰り返しでした。

このままじゃいけないと思っても一体誰とHすればいいの?って感じでわからなくて結局ネットで知り合った人に私のバージンを捧げました。

知り合ったのは、有名な掲示板。

「チャH」の相手を募集するスレで出会った人。

チャHの時の相性が良かったのね。

だから30代の処女なのが恥ずかしかったけど勇気を抱いて会ってみたの。

もともと私は、Hにものすごく興味があって、すごくしてみたくて。

だけど出会いがあっても、うまくいかなくて、淋しい日々だったのよ。

処女っていうのは内緒にしてた。

経験は普通にあるよ、って感じで逢うことにしたの。