FC2ブログ
2020 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2020 09

【熟女体験談】キレカワ美熟女をパート主婦として採用してラブホで連続中出しセックス

kage

2020/08/13 (Thu)

GW明けから勤めに来てもらっているヒロミさんは、39歳になったばかりの小学生三人の子持ちママ。

そんなパート主婦のおまんこを頂いた。

職場の歴代パートさんの中では、最高齢だが最高のキレカワ美熟女w

でも、ハニカム笑顔と、童顔がかわいくて、清楚な感じが好印象だったので採用した。

2週間くらい一緒に働いていたら、胸はそれほどのものではないけどスタイルがいい。

魅力的な足に、人妻の色気を感じる大きすぎない尻。

ウエストが締まっていて、35歳にはとても見えない笑顔。

やりたくてしかたがなかった。

歓迎飲み会を昨夜開いてチャンスをうかがった。

子供を実家に預けての参加に期待をしていた。

飲ませてると、さすがに大人の女を垣間見るしぐさ。

隣に座って、スカートから半分くらい見えてる太腿。

ブラがチラ見できる胸元。

咥えてくれたら気持ちよさそうな唇。

人妻の色気を醸し出す耳からウナジのセクシーライン。

【熟女体験談】中1の童貞のときに音楽の巨乳な人妻女教師に筆おろしされた

kage

2020/08/13 (Thu)

中1の童貞のときに音楽の巨乳な人妻女教師に筆おろしされました。

音楽のY先生(38歳)と初めてのHでした。

先生は本当に美人で、グラマーで、すごく声が綺麗で、深キョン似の美魔女です。

いわゆるダイナマイトボディの持ち主で、ロケット型のオッパイの超乳が10代の年頃男子学生の目線をクギ付けにしていました。

ある日のことです。

お昼休みに音楽室に行きました。

Y先生にリコーダーを忘れたので謝りに行くためです。

リコーダーの発表が次の時間にあったからです。

その時は怒られることばかり考えていたので、いつも先生に対して感じているようなことは(Hな想像)は全くなく、行くのがすごくいやでした。

準備室のある棟は音楽室、パソコン室、視聴覚室など、普段はあまり使わない棟なのでいつも人がいません。

先生はY先生のほかに、科学準備室にF先生がいるくらいです。

(2人ともほとんど職員室にいますが)音楽準備室の戸をノックして「失礼します」と言って部屋に入ると、先生が携帯電話で話していました。

先生は慌てて電話を切りましたが手遅れです。

先生が電話していたのはアダルト系の何かで、オナニーする為のやつです。

先生は服を着ていましたが、手はスカートの中でした。

【熟女体験談】罰ゲームの凌辱セックスの挙句の果てに妊娠し、離婚させられた友達の奥様

kage

2020/08/13 (Thu)

罰ゲームの凌辱セックスの挙句の果てに離婚させられた友達の奥様は37歳。

出産を前にして退職。

子育て専業主婦でした。

ちなみに私も37歳。

スポーツ音痴なサラリーマンです。

友達の奥さんは日本代表の香川選手がタイプだという理由のみで、Jリーグが何チームあるのかも知らないし、

プロスポーツだというのも判ってないみたいで、サッカー大好き、日本代表のサポーターを名乗っています。

先のワールド杯での日本代表の成績は運動音痴、スポーツ音痴の私でも理解できる結果でしたが、

日本代表のエースが目標は「優勝」なんて言ってしまったから、彼女はすっかりその気でいました。

予選リーグなど楽勝に突破すると信じきっていたのです。

奥さんは、ワールド杯の日本代表戦を見る為に100インチの液晶テレビまで買ってしまいました。

で、当然のように我が家に友人らを集めて日本代表の応援をしようと呼び掛け、集まった15人のにわかサッカーファン。

彼らの大半はタダ酒が飲めることが参加しただけで、大画面で大勢で日本代表の健闘ぶりを見るのもオツかな・・・くらいの盛り下がりでした。

しかし、彼女は強いニッポンを信じて疑わず「ニッポン!ニッポン!」を繰り返し叫び続けました。