FC2ブログ
2020 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2020 09

【熟女体験談】ウルトラ美人な派手めなバツイチ美魔女と自宅のアパートで色んな体位でセックス

kage

2020/08/10 (Mon)

夕方から駅近のパチスロ屋で遊んでた。

隣の角台が空いてすぐに40才overと思われるウルトラ美人な派手め女子が座った。

ちょっとキツめの香水を漂わせていたので駅前にある風俗店の人気のキャバ嬢かな?

それにしても美魔女だwと思いつつも俺は台に集中。

しばらく大人しくスロってたみたいだけど、気が付いたらお隣さんはかなりイライラしてたみたい。

コーヒーレディが通ったんで、俺はアイスコーヒー2つ注文。

数分後、アイスコーヒーが届いたので、「よかったらどうぞ…」と渡すと一瞬笑顔になって、

「え、いいの?あ、ありがとう」と言って受取って、「この店ってあんまり回らないのかしら?」とボヤいていたので、

「こんなもんじゃない!?」と言った瞬間、彼女の台がリーチに発展、そして何と大当たりで彼女も打ち止め。

一緒に換金所に…。

俺は5万円のプラスで、彼女は2000円のプラス。

軽い気持ちで飲みに誘うと「う~ん、奢ってくれるなら…」と言われ、近くの居酒屋に…。

居酒屋であれこれお互いのこと話してだいぶ打ちとけた感じ。

彼女は、43才のバツイチで中学生の娘がひとりいるとのこと…。

現在はスナックに勤務しているが、お店の内装工事のため10日間ほど休み取らされてるとのこと…。

【熟女体験談】愛し愛されている男性が二人いてどちらの子供も産もうとする人妻の誰にも言えない寝取られセックス体験談

kage

2020/08/10 (Mon)

誰にも言えない寝取られセックスをやらかしています。

私は悪女です

34歳になる人妻です。

中学生の時から付き合ってた彼と結婚しました。

彼は家の近所に住んでいた幼馴染小さい頃から結婚の約束をしていました。

お互い自然に惹かれ合い、小学生、中学生、高校生を経てもそれは変わらず、結婚しちゃいました。

まさか運命の相手が近所にいて、それも幼馴染だったなんて。

運命ってあるんだなあ~って思いますw

そして今でも結婚生活は順調で、現在私のお腹の中には2人目の子供がいます。

しかし、私にはこの幸せな生活を一瞬で崩壊させてしまうような大きな秘密があります。

気持ちの整理をつけるため、二人目を出産する前にその寝取られセックスの秘密を初めて告白します。

私達には結婚間もなくしてできた長男がいます。

ただ…その長男は旦那の子ではありません。

私は高校時代、旦那に隠れて同じ学校のKと浮気していました。

そう二股をかけてしまいました私は旦那と同じくらいKのことが大好きでした。

【熟女体験談】インテリ高校教師が同僚の先生に犯されレイプ調教されてしまった結果

kage

2020/08/10 (Mon)

みんなに尊敬される大学教授のあなたと、真面目だけが取り柄のアラフィーなインテリ高校教師の私。

あなたごめんなさい。

私はもう戻ることが出来ない犯され調教にはまってしまいました。

優しいあなたと、命より大切な子供に囲まれて幸せいっぱいの暮らしだったのに。

そんなつつましい生活だったのに。

あなたを裏切ってしまって本当にごめんなさい。

相手は去年の同窓会で酔った私を家まで送ってきてくれた私の同僚のK先生です。

酔って私に触れようとしてあなたと口論になり、捨てぜりふを言って帰っていったあのKです。

そのKの罠にはまってしまいました。

私の身体はもうあなたの下には戻れない身体になってしまったんです。

初めは力ずくでした。

これだけは信じてください。

力ずくで犯されたんです。

学校の自然教室の引率で行った蔵王のホテルで、「先日のことで謝りたいから」って言うので部屋に通したら、

突然抱きすくめられ、押し倒されて、私は全身の力をこめて抵抗したんです。