FC2ブログ
2020 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2020 09

【熟女体験談】コンパニオンの手配を忘れてしまった結果、ツアーの担当である妻が集団中出しレイプされてしまった

kage

2020/08/09 (Sun)

アラフォ―、39歳になる妻は旅行会社でツアコンをしている。

現に私も、会社の旅行で妻と知り合ったのだ。

その日、嫁は団体ツアーを担当する事になり、2泊で仕事に出掛けていた。

偶然にもその時、私も出張で県外に行く事になりました。

仕事も終わり、打ち上げと宿泊を兼ねて大きな温泉旅館に向かっていた。

私の他には、同僚2人と現地の会社の従業員5人の8人で2部屋に分かれて泊まる事になった。

宴会場は個人まりとした小さな部屋だったが、食事の内容も豪勢で満足していた。

酒も進み、大分盛り上がった頃、私達の隣には団体客が居たらしく、そちらも大盛り上がりだった。

トイレに行きたくなった私は、部屋を出てトイレ目指して歩いていた。

隣は大きな大広間で、襖が開いていて中が見えたが、30人からの団体だった。

トイレに入ると、混んでいたので大きい方に入った。

少しすると、団体客だろうか?話し声が聞えた。

「あのツアコン最高だな!パンチラ全開だよ」

「コンパニオンよりいいかもな。酒弱いのかな?もうヘロヘロだし」

「さっきのオヤジなんか、胸揉んでたし・・・」

【熟女体験談】嫁の友人夫婦と混浴温泉で寝取り、寝取られ、スワッピングという異常愛な夫婦交換セックスで盛り上がった

kage

2020/08/09 (Sun)

私達H夫婦がΟ夫妻と2泊3日の旅行にでかけたときの話。

寝取り、寝取られ、つまりは、スワッピングな異常愛な夫婦交換セックスで盛り上がったw

ご夫妻は、嫁の友人夫婦だ。

どちらも30歳後半のアラフォー。

子供はいない

1泊めの夜、妻と貸し切り混浴温泉があるのを知りました。

私「Mちゃん(妻の友人)達に教えてあげようか?」と言うと、妻「教えてあげたら?あっ、そう。

で終わりよ」と言われ、私もそうだなと思いました。

でも混浴ってしてみたいし、「友人同士だからいいだろう?女性はバスタオル巻けばいいじゃないか?」となかば諦め気分で誘うと、

「それなら誘ってみて」の返事!Ο夫妻の部屋に行き暫くしてから、「ああそうだ、ここ貸し切り混浴があるよ」ときりだしてみました。

Οさん「ええ、そう!行った事ないし、行ってみたいなM子!」

Mちゃん「何言ってんの、K子に怒られるよ!」私はすかさず、「僕たちも行ってみたいよな、K子!」

K子「う?ん、バスタオル巻いてはいればいいんじゃない、Mちゃん!」

Οさん「それにまだ風呂に入ってないしね、M子!」ということで私達2組みの夫婦で混浴する事になりました。

【熟女体験談】アラフィフ未亡人を紹介された再独中年カップルの激しいセックス

kage

2020/08/09 (Sun)

知人にアラフィフ未亡人を紹介された。

一度デートしたが彼女からは、時々メールがくるくらいで進展は、なかった。

妻と離婚して12年が経っている。

離婚後2~3年は女性と、適当に遊んでいたが最近は、その気力もなくなりご無沙汰になっていた。

私は、気に入ったが未亡人は俺の事を気に入らなかったのかこの未亡人の名前は大谷典子(仮名)で、47歳。

ご主人が交通事故で未亡人になり今は、OLの娘と母と娘の二人だけのマンション暮らし。

未亡人は事務員をしている。

小柄で少し太って豊満だが美形である。

ぽっちゃりな年増熟女と言うヤツかな。

40代なら普通の体型かも。

お尻は、大きく立派。

3ヶ月後、彼女からの誘いが有り、週末の夜に会った。

「宮本さんごめんなさいね色々あって」

「私は、大谷さんに嫌われたと思っていました」

「今日は、楽しく飲みましょう」居酒屋に入ったが彼女は、私と並んで座った。