FC2ブログ
2020 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2020 09

【熟女体験談】携帯アプリゲームで知り合った田舎の奥様と現地妻としてセックス

kage

2020/08/06 (Thu)

岩手の糞田舎に現地妻が出来た。

東北復興の仕事が今もまだ続いている。

その絡みで岩手県にもでいったりしていた。

携帯アプリゲームで知り合った岩手の女性と、地元の食材とかの話をしたら、「やっぱ、うめぇさ、よ」などとと話しをしていた。

メール機能で送って見たら、かなり食い付きが良かった。

そして、しばらくやり取りしてるうちに彼女は39歳の理恵(仮名)という妻子ある奥様だという事が判った。

自分も33歳だと紹介して、毎日やり取りするように…そして、1ヶ月位して仕事で仙台にいく事になった。

その話をすると、「近いねー」とメールされて、金曜日に終われば週末は自由だ。

「仙台からただ帰るのも勿体無いし、理恵さんに会おうかな」とメールすると、「明日?」とメールが来て、いいかと返すと、「明日仕事なんだよね?」と。

「じゃあまた今度だね」メールして、仙台を離れようとした時、「明日午後でもいい?」とメールが来た。

「大丈夫だよ」と返すと彼女は、休日出勤だとかで、昼には終わるんだとか。

「でも四十前のおばさんでいいの?」

と聞かれ「年上の女性好きだから大丈夫だよ」と返すと、彼女が明日昼前にメールをする事に。

そして、翌日出発し某市内に。

昼前になると「今終わった!何処にいるの?」と聞かれ、場所を話すと「判った!30分掛かるよ!」と言われた。

【熟女体験談】ウルトラ美熟女なモデル系奥様をナンパしてエッチしたら思った以上に濡れやすかった

kage

2020/08/06 (Thu)

僕美女と言う以上にウルトラ美熟女なモデル系奥様を見たのは、土曜の午後、駅に隣接したファッションビルの中だった。

一目見て、胸が疼くような気がした。

そういう経験ってあるだろ?一目見ただけで、(あっ)と思うようなこと。

彼女は一人で、バッグや洋服が並んでいる売り場をながめながらゆっくり歩いていた。

年齢は30代なかばくらい。

スタイルのいい身体にぴったりはりついたブラウスから、それとわかるような、大きな乳房が盛り上がっているのがわかる。

僕がみつめているのがわかったのか、彼女はふと目をあげて色白の肌に大きな目。

ハート型の唇がつややかなピンク色に塗られて、まるで濡れているみたいだった。

目と目が合ったときに、彼女の方にも何かが走ったのがわかった。

それから…、僕は勇気を出して声をかけてみた。

一人ですか?とか、お茶でも飲みませんか?とか、ありきたりなことを言ったと思う。

僕達はコーヒーを飲みながら、少しおたがいのことを話した。

僕が大学生だと言うと、彼女は自分は37歳で結婚していると言った。

「え?結婚してるの?そんなふうに全然見えないけど…」と言うと、「ありがと」と言って、彼女はとても可愛く笑った。

「だけどこんなふうに男と話しててだいじょうぶ?」

【熟女体験談】露出プレイや寝取られセックスなどアブノーマルな調教SEXを行う熟年夫婦

kage

2020/08/06 (Thu)

夫と2人だけのアブノーマルな調教SEXも5年になるんです。

私達夫婦は息子が独立すると変態的欲求を満たすことで満足を得るようになりました。

この前も私(千佳:仮名44歳)は、夫(50歳)と一緒にネットカフェで休日を。

熟年夫婦が何故ネットカフェって思う方も居るでしょう!

息子は都内の大学に進み、アパート暮らしでした。

夫は性欲大盛で、息子が家を出ると更に私の体を求める様になっていました。

(40歳を過ぎた辺りから、性欲が増した様な・・・。)まぁ、SEXレス夫婦も多い仲、贅沢な悩みだったかも知れません。

そんな夫の欲求は日増しに増し、いつしか外でも体を求める様になったんです。

露出の多い服に、リモコンローターを付けながらの散歩と留まる所を知りません。

いつしか、私も拒む事を忘れ彼の世界に呑まれて行きました。

その日、私は夫に言われるまま、短めのワンピース姿にハイヒールを履きノーパン姿にリモコンローターを付けられ、店内を徘徊させられていました。

すれ違う男が私をチラチラ見るのが分かり、もう既にビッショリ濡れていたんです。

夫が「先に部屋に行ってるから、少ししたら来いよ・・・21号室な。」と言い残し、先に部屋に向かって行きました。

店内には、男性客が多く私をギラギラした目で見ている様に感じてしまいます。

角を曲がろうとした瞬間!太った男性にぶつかり転んでしまったんです。