FC2ブログ
2020 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2020 09

【熟女体験談】欲求不満な主婦がパート先の新入社員を筆おろしした本気の不倫セックス

kage

2020/08/02 (Sun)

結婚後すぐに子供が出来、今では二人の子供も13歳と9歳になり、手が掛からなくなりました。

私は37歳。主人は43歳になりました。

それまでは専業主婦でしたが、家計の足しにと、5年位前よりパートで働き始めました。

そこのパート先に、新入社員の彼(22歳)が私の職場に配属されました。

スポーツマン(野球)の礼儀正しく、ハキハキとした態度に好感を持ち始めました。

その頃、主人は深酒の毎日で夫婦生活も月一度程度有るか無いかの欲求不満の毎日が続く頃でした。

もっと夫婦の営みを増やしたいんですが、夫も40代を迎え、性欲が落ちてしまったのでしょう。

なかなかエッチしてくれません・・・寂しさの余り、彼を月に一度位、ドライブに誘い気を紛らす様になりました。

回数を重ねるに連れ、彼が身体を求める様になり悩みました。

でも「アラフォーで女をやめるなんて嫌」と開き直り、一度しかない人生、自分の気持ちに素直に生きて行こうと心に決めました。

それからは、彼の気持ちにも素直に応じられる様になり童貞も頂きました。

そうこの不倫した新入社員の彼は、スポーツばっかりやっていて、SEX未経験だったんです。

筆おろしなんてAV見たいと興奮しながら、彼の童貞を奪ってしまいました。

その後も月一程度に楽しんでいます。

私の住んでいる所は、田舎で車が唯一の交通手段です。

【熟女体験談】ライン掲示板で出会った専業主婦と色んな体位で割り切り濃厚セックス

kage

2020/08/02 (Sun)

ライン掲示板で出会ったアラフォーの専業主婦と会うことになりました。

「割り切った交際相手募集。特に人妻さん希望」と投稿したら、数人の熟女から返事がきた。

「39歳の人妻です主人とは何年もなくて欲求不満でもう限界年上ですけど、何回も出来る人ならお願いしたいです」という方と何度かメールのやり取りをした。

平日の昼間、彼女の指定した場所まで行くとなかなかの美人の人が待っていました。

人違いかもと思ってメールすると、ズバリその美人熟女でした。

あまり期待してなかったけど、美人な上にスタイルもよくてスレンダーこの美人妻を抱かない旦那が憎くなるほどでした。

「誰かに見られると恥ずかしいし、早くしたいから」と彼女に手を引かれてホテルに行きました。

部屋に入ると「こういうの初めてで緊張してるけど、いい人そうでよかった」といきなり抱きついてきました。

スレンダー美人妻に興奮し、ボクも抱き締め返しました。

彼女は目を閉じてアゴを上げるのでキスをしました。

舌を入れて、絡めて吸いベロチュー

タイトスカートの上からお尻を撫でると、こんもりと柔らかな感触が手のひらに広がってきて、

思わず指に力を入れて揉みしだきましたスカートをまくり上げて、パンストの上から肌触りと感触を楽しむように撫で回してから、

お尻の割れ目から前の方へと指を滑らせました。

人妻のおまんこはもうすでにじっとりと濡れていて、熱くむにゅむにゅとしたいやらしい弾力が伝わってきました。

【熟女体験談】肌色のヌーブラをつけた人妻ピアノ講師とラブホで中出しセックス

kage

2020/08/02 (Sun)

40代になって、20~30代の時とは違い、少し遠くから自分を見つめる事が出来るようなった。

年齢は43歳。

すこぶる健康。

仕事も家庭も上手くいっている。

妻子ありのビジネスマン。

そしたら、このままこの日常が続く事に、ちょっと虚しくなり、刺激が欲しくなってしまった。

かといって自分の性格的に大層な事が出来るはずもない。

一体何をしようかと考えていたら、中年サラリーマンがダンス教室に通う動画を見て、自分もやってみようと思い立った。

他人から見ればささやかな刺激かもしれないが、実際私には結構な刺激だった。

しかし、ダンス、踊りの類は全く出来る気がしなかったので、ピアノにする事に決めた。

もちろん妻や子供達には、建前で新しい趣味でも持とうと思うって言ったが、本音は、清純そうに見える女性ピアノ講師に出会えればいい、と思っていた。

僕の想像では、ピアノ講師というのは、20代の独身女性が殆どかと思ってレッスンに通おうと思っていたのだが、

初めてのレッスンの時、ドアを開けて入って来たのは、結婚指輪をはめた四十路になる人妻ピアノ講師だった。

年齢が少し予想を外れていたが、髪はセミロング、丸顔で、鼻が、すこし平たくて横にはりだしていて大きめだが、

色白で、くりくりとした大きな目をしていてカワイイ系の女性だった。