FC2ブログ
2020 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2020 08

【熟女体験談】人妻バーのチーママに誘われ、中出しセックスをした後、変態SMプレイに陶酔していった

kage

2020/07/09 (Thu)

同僚に誘われて人影まばらなひなびた繁華街のスナックに飲みに行った。

駅前だと言うのに地方の大都市は夜9時でネオンの灯が消えている。

そんな中、雑居ビルの三階にある某人妻バーへ。

予想以上に暇な状態。

客は俺たち二人だけ。

アラフィフのママさんと四十路前半のチーママだけだった。

酒に弱い俺は、運転手だからウーロン茶で、他はガンガンに飲んでた。

閉店時間になり、同僚はママさんを口説いていたので、先に帰ると店を一人で出た。

俺を追って、チーママも店を出てきた。

これからどうするの?と聞かれたから、予定も無いから家に帰るつもりと告げると、私の部屋へ来ない?と誘われた。

かなり飲んでたから、送るだけのつもりだったけど・・

道中、チンコをスリスリされてパックリ咥えてきた。

路肩に車を止めて後部座席に移動すると、俺の上にまたがり前技も無く、自分からパンツを脱いで、騎上位で生ハメしてきた。

すでにマンコはヌルヌルで、くにゅっって感じで入ってしまった。

恥骨が出てるのか?

【熟女体験談】メールで知り合った男性に本気で恋をし、初めての不倫セックスをしてしまった専業主婦

kage

2020/07/09 (Thu)

49歳の専業主婦です。

来年50歳を迎え、夫との夫婦仲も良く、家庭円満な家庭

ですけど、メールで知り合った男性に恋に落ちてしまいました。

まさか五十路一歩手前の年齢で、新しい恋が芽生えるなんて思いもしませんでした。

昼ドラとかでは熟年カップルの不倫ドラマとかありますけど、あんなもの空想の中の話だけど思っていました。

でも彼とメールするようになって、本気で恋をしてしまったんです。

それも会ってない男性に、メールだけどこんなに胸がトキメクなんて・・・

その彼のメールはとても情熱的で忘れていた女を蘇らせてくれました。

彼のメールを読んでいるだけで私はアソコが濡れてくるんです。

彼も私のメールを読んでいるだけで勃起すると言ってくれます。

そんな馬鹿馬鹿しいと思うような事が実際自分の身に起きるなんて・・・

そして、メールだけでは物足りなくて電話で声を聞くようになり益々彼に夢中になっていきました。

会いたいと思うのに時間は掛かりませんでした。

でもとても会える距離ではないのです。

【熟女体験談】美人なおばちゃん事務員に誘惑されて童貞卒業中出しセックス

kage

2020/07/09 (Thu)

俺は大学を卒業して、ある町の支店に配属になりました。

見ず知らずの町での営業で全く成果があがりませんでした。

飛び込みで入ったある小さな工務店には美人なおばちゃん事務員さんがいました。

俺の顔を見るなり、

「なにか営業に来たの?」

とニコリとほほ笑みながら対応してくれました。

通常カウンター越にしか対応してくれないんですが、彼女は

「新入社員なの?初々しいわえ。まあコーヒーでも飲んで行きません?」

と椅子をすすめてくれ、コーヒーを出してくれました。

「●●を扱っているんですが、こちらでもご利用いただけないでしょうか?」

と言うと

「それは、社長でないとなんとも言えないわ。でも今は外出中だから、」

と、それから何度か訪問を繰り返していると、お取り引きをして頂いた。

それから電話をかけたり、訪問をしているとある日彼女が

「○○さん、明日はお休みでしょう?何処かドライブに連れてってくれない?」

と俺の携帯に電話をして来た。