FC2ブログ
2020 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2020 08

【熟女体験談】ぽっちゃり系の豊満熟女な妻から浮気セックスを告白された結果

kage

2020/07/03 (Fri)

ぽっちゃり系の豊満熟女な妻。

40代の女ざかり。

そんな嫁から浮気→セックスをしたと告白されました。

ぽっちゃり妻の自慢はIカップ。

超爆乳だ。

俺もその乳にひかれた1人だったのだが・・・

もともと仕事帰りに待ち合わせをすると男に声をかけられる事は言っていたけど、冗談だと思って聞いていた。

結婚して何年もたつと妻の魅力がわからなくなるなるようだ。

Hのときによく言っていた。

「他のちんこを食べたいんだろ」

「うん、食べたい」妻の答えで興奮する俺。

「やってもいいんだぞ」

「本当に?怒らない?」

「怒らない。興奮する」そういって興奮で最大まで元気になっているちんこを触らせる。

それが俺が最高に興奮するHだ。

【熟女体験談】訪問した途端に羽交い締めにされ、無理やりレイプされてしまった生保レディ

kage

2020/07/03 (Fri)

保険の外交員、いわゆる生保レディをやっております。

アラフィフ前の40代です。

いつもは奥さんとお話することが多かったので安心していました。

ところが、ある日お宅の玄関先で立ち話をしていると、突然、旦那さんが仕事から帰ってみえました。

私は挨拶して旦那さんにも笑顔で接しました。

旦那さんは肉体労働しているのか、ごつくてスキンヘッドでちょっと怖い風貌でした。

「迫力がある旦那さんですね!」なんて、奥さんとお話をして帰りました。

雨の降るある日、その家から会社へ電話がきました。

保険の見直しをしたいという内容でしたので、資料を持ってお伺いしました。

てっきり奥さんが対応されるかと思ったら、ドアを開けたのは旦那さんでした。

「あ、こんにちは。お電話ありがとうございます」

と頭を下げた途端、旦那さんが玄関へ片足だけ降りてドアの鍵を締めました。

びっくりしていると、突然羽交い締めされました。

え?え?と考える間もなく、ズルズルと廊下を引きずられる私。

なぜか家を汚しちゃう!と慌てて靴を脱ぎました。

【熟女体験談】宗教勧誘のオバちゃんにオナニーを邪魔され、話しているオバちゃんの目の前でオナニーした結果

kage

2020/07/03 (Fri)

大学時代のこと。

昼間っからAV観てオナニーしてたらピンポーンって呼び鈴が鳴った。

レンズ覗いてみると、そこに厚化粧で高齢な五十路って感じのオバちゃんがw

なんとなく見覚えがあって、年に何度か来る宗教勧誘のオバちゃんだった。

とりあえずパンツ履かされちゃったし、オナニーがイイ感じだったのを邪魔されてイラついた。

人の話を全く聞かない宗教勧誘のあのノリが以前から大嫌い。

で、ここはひとつ露出でもしてやろうかと思った。

とりあえず流しっぱなしだったAVの音量をやや上げw、Tシャツにトランクスという格好でドアを開けた。

案の定宗教の勧誘で「少々お時間よろしいでしょうか」と言ってきた。

いつもなら

「いや、この後用事あるんで」

とか言って追い出すとこだが、

「まぁいいすよ」

と興味ありげな感じで返事してみた。

こうなると水を得た魚のようにオバちゃん喋り出す。