FC2ブログ
2020 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2020 07

【熟女体験談】モデル顔負けなガチ美熟女な親戚の叔母ちゃんに筆下ろししてもらった

kage

2020/06/07 (Sun)

親戚の叔母ちゃんに筆下ろししてもらった件です。

父の弟の奥さん

アラフォー。

背が高く170近い身長

ムチムチ系の凹凸ボディ

芸能人で言ったら深キョンとうり二つw

モデル顔負けなガチ美熟女って感じの憧れの女性w

とにかくズバ抜けて綺麗だったので小さい時からやたらなついてたし、向こうも俺のことをやたら可愛がってくれてた。

俺が中1のときに親戚みんなで旅行にいくことになって、

リゾート地みたいなところで男親や大学生ぐらいの兄ちゃん達はみんなゴルフ、子供はプールで遊んでた。

で、俺はプール組だったが、小さい子の相手にも疲れて部屋に戻った。

するとおばさんがベッドでくつろいでテレビ見てた。

「あら、どしたん?もうプールいいの?」

「うん、なんか疲れた」とか言ってたが目はおばさんの薄着で丸見えの谷間にくぎづけ。

オナニー覚えたての俺にはきつかった。

【熟女体験談】風呂場を掃除するおばちゃんにちんちんを見られ興奮し、我慢したものの勃起してしまいおばちゃんたちに責められイカされた

kage

2020/06/07 (Sun)

私が会社の男子寮にいたときの話

その日は徹夜作業明け

お昼間近に帰宅しました。

夏だったので滝汗をかいていました、

で、風呂入って寝ることにしました。

風呂場(大浴場)に行ってみると、風呂場には誰もいませんでいした。

普段だとこの時間は掃除のおばちゃんが風呂場を掃除しています。

しかし、社員が使っている場合は遠慮して掃除を待ってくれます。

直前に誰か社員が入っていたのでしょうか?これはラッキーと思い、そのまま風呂に入りました。

頭を洗っていると、ガラスドアが開く音がしました。

誰か入ってきたんだな~と思っていたら、女性の声で「失礼しま~す」と聞こえました。

焦って振るかえると、五十路って感じのおばさんがバケツをもって風呂場に入ってきました。

そして、「ごめんなさいね。待ってたんだけど、なかなか空かなくて。時間なくなっちゃうから掃除はじめさせてね。」と言ってきました。

「はぁ・・・」と返事をすると、

「大丈夫。見ないから」と笑いながら言っています。

【熟女体験談】妻の母であるお色気フェロモンふりまく義母との理性崩壊中出しセックス

kage

2020/06/07 (Sun)

妻の母、つまり義理の母は、五十路になります。

ですけど、大人の魅力むんむん

お色気フェロモンふりまく高齢熟女w

正直、義理母とHしたいと時折おかずにオナったりしていました

私は営業職で接待も多いのです

たまたま取引先の部長が妻の母と昔からの友人で、それがきっかけで取引をするようになったのですが、

その部長と飲みに行った時、昔のことを聞いたんです。

若い時から妻の母は美人で大学時代はかなり人気があったらしくて、たしかにいまだに正直きれいだと私も思っていたのですが、

なんかそれから義母を意識するようになりました。

30代で離婚し1人で妻と妻の妹を育ててきたそうで、取引先の部長の知り合いの会社で経理を仕切っていたそうで、

今は私たちが助けていることもあって、パートにしか行っていませんが、若く見えるせいか、

妻と洋服を交換したりして、よく街に出かけては姉妹と間違えられるようです。

義理の母は近くのマンションに住んでいるのですが、この前出張のおみあげをあげようとマンションに行ったんです。

いることはわかっていたので、いつものように勝手に鍵を開けて、挨拶して上がり込んだのですが、

いつもすぐに出てくるのですが、その日は出て来ないので、リビングに向かったが誰もいません。