FC2ブログ
2020 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2020 07

【熟女体験談】ぽっちゃりヘルパーさんとの熟年W不倫中出しセックス

kage

2020/06/04 (Thu)

介護施設で働いています

仕事場は、中年のおばさんヘルパーとお年寄りばかり

その中で50代のヘルパーのFさん

身長150cmちょっと

ぽっちゃり小太り

おばちゃんによく見るデッちりなお尻がたまりません。

決して美人の部類ではありませんが、大人しくも清楚なおばさんです。

ちなみに、俺は45歳の妻帯者です。

仕事柄話はよくしています。

そんな時、仕事が夜9時頃までかかり、終わる頃は2人だけに

「今日は本当に疲れたね。すぐ帰らないといけないの?」

と聞くとFさんは

「夫が帰るのはいつも12時頃だから帰ってもしばらくはテレビを見ているだけです」

と言うので、途中でコンビニで2人分のサンドイッチとジュースを買って、夜の河川敷きの公園までそれぞれの車に乗って行きました。

Fさんは軽四輪、俺は8人乗りにワンボックスカーです。

【熟女体験談】中出しOKと書き込んだ熟女と何度も中出しセックス

kage

2020/06/04 (Thu)

真由美という50代のおばちゃんと円がありました。

「今日中出しOK確実会える人○○市内」

の書き込みを朝見つけ返事をした。

「今日休み午前中会えますか?2OK」

と返信すると

「大丈夫1日空いてます。午前10時駐車場では?切羽詰まってるからお願いします」

と返って来た。

すぐに待ち合わせ場所と車種を確認し敷地内D銀行前で。

ナンバーもお互い教えあった銀行正面駐車場に停めて待つ事、数分で脇に白の軽乗用車が止まった。

見ると彼女らしきナンバーの車!にっこり窓越しに笑顔で一礼!

手招きして俺の車に誘った。

「こんにちは!失礼します!私でいい?」

思いの外、綺麗系でスレンダーの年増熟女に感激

「大丈夫だよ、サポるよ。何時頃までいいの?」

「うん3時には帰して!支払あるから今日期限日なの」

【熟女体験談】熟女ホテヘル専門店のM女と恋人気分で中出しセックス

kage

2020/06/04 (Thu)

大阪出張の時の話。

某雑誌で人気の、熟女ホテヘル専門店へと出向いた。

写真でふっくらとした胸が目を引いた友紀(47)を写真指名!

一緒に腕を組んで早速、恋人気分でのホテル、チェックイン。

部屋に入って店に電話を入れ終えた瞬間にその胸を鷲掴み。

「あ!ちょっと待って」とは言うもののそんなに本気で抵抗して来ない。

プロフィールに書かれていたM女ってのは本当らしい。

軽い抵抗を掻い潜り、上半身裸にすると、Eカップの乳が露に。

さすがに年令と出産している事から、張りは今一で乳首も黒め。

ただ、乳輪が大きめで私好み。

やさしく激しく舐め回すといい声を出し喘ぎ出す。

下を脱がしにかかると、「駄目。お風呂入ってからにしよ」と言う言葉を無視し、全裸へ。

大きな胸の為、お腹周りにも肉があり段腹気味ま、仕方ない。

ポチャ好きなのでま、許容範囲かな。

部屋の照明を全て煌々と照らし、パックリ開いた女性自身をじっくり観察。