FC2ブログ
2020 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2020 07

【熟女体験談】天然ボケの可愛らしい癒し系女教師と卒業式が終わってからラブホで童貞卒業セックス

kage

2020/06/01 (Mon)

天然ボケの可愛らしい癒し系女教師

おっとりした喋り口で国語を教えている

人気で美人な中学校の先生だった。

「お子さんはいるんですか?」

と聞くとニコリと微笑んで

「うん♪」と答えます

歳は40代。

キョンキョンタイプの美熟女です

僕はそんな先生が次第に好きになっていき、ある決心をしました。

「卒業の時に先生に筆おろししてもらおう」と。

そして卒業式を間近に控えたある日、先生に記念に名刺をもらおうと思い職員室に向かう途中で先生を見つけた。

教室で思い出話などををして、周りに人がいないのを確認して「先生、僕の初めての人になってくれませんか?」と真剣な表情で言った。

先生は最初何のことか分からず(このあたりが天然ボケ)にいたので「先生とエッチがしたい」

と言うと「えええ~!?」と口を手で覆い、驚いていた。

多分断られると思った僕は「ずっと先生の事が好きだったんです」

【熟女体験談】偶然再会した憧れだった元同僚と雨を避けるために車の中に入れてもらいカーセックス

kage

2020/06/01 (Mon)

雨がふりだしそうな曇天だったが何とか持つだろうと思い、バイクで郊外に走りに出かけた。

トイレと飲み物を買いに大きなショッピングセンターに寄る。

店内で用事を済ませた後、駐車場に戻ると「Hく~ん(オレ)」と声を掛けられた。

「ん??」と振り向くと、どこかで見た顔。

「あ!」と気づいた。

前の会社にいた人だった。

「あ~お久しぶりです」

「凄い偶然。Hくん久しぶり」前の会社で同じグループで仕事をしていた人だった。

キャリアウーマンタイプ。

何でも出来るし、仕事も早く、憧れの存在だった。

モデルみたいな細身なのに、胸はFカップはありそうな巨乳。

髪も綺麗なストレートで三十路後半、アラフォー世代だったけど、とても子持ち熟女とは思えない。

オレは20代後半でセフレはいたが、彼女はなし。

当時、どこかへ出かけた時には彼女にだけお土産やお菓子を買ってきたり、好きな飲み物を差し入れで渡したり、

仕事中もよく話すようにして何とか気を惹こうと躍起になっていた。

【熟女体験談】妻の不倫で離婚した後、中学時代のマドンナと出会い処女を頂いて結婚し、今度は元妻と公認の不倫関係になった

kage

2020/06/01 (Mon)

結婚以来続いていた妻の不倫

痛恨の極みの嫁の浮気セックス!

1週間のうち月~金までほぼ毎日、妊娠4ヶ月までの約1年間関係していたそうです。

単純に計算しても、250回は抱かれていたことになります。

夫の私とは週に1,2回でした。

その男が言うには、不倫SEX中、綾子は「孕ませて~」と叫ぶので中出ししたそうです。

100枚以上のDVDに、画像・動画が残されていました。

4,5枚見ましたが、怒りを通り越して、綾子がAV女優に見えて呆れました。

開脚して露になった恥部に栄養ドリンクの瓶、キュウリ、ゴーヤ、スゴイのは切る前のタクアンをズブズブと30cm以上呑み込みむ場面でした。

綾子は「フォーフォー」とヨガりまくってました。

目を背けたのは、長さ1mはあろうかという金属チェーンを15cmを残しアソコに呑み込み、四つん這いで歩くのです。

15cmのチェーンの尻尾を生やした綾子の下腹部はチェーンの重みで垂れ下がり、

不倫相手がゆっくりチェーンを引き抜き調教してやると、綾子は「ヒーン、ヒーン」とヨダレをたらして悦びます。

吐き出されるチェーンを伝って綾子のアソコから大量の愛液が滴っています。

ここまで見れば未練などありません。