FC2ブログ
2020 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2020 05

【熟女体験談】出張先でデリヘルを呼んだら、まだ3日目のウブな熟女で気に入られてセックス三昧

kage

2020/04/02 (Thu)

某地方都市に出張した時の話です。

幸いにして、打ち合わせも早く終了し、久々にゆっくり羽根を伸ばすことにしました。

まだ明るい時間なので、数年ぶりにパチスロを打ちに行くことにしました。

しかし、久々にやったら出ること出ること!数時間でたんまり儲けさせていただき、ルンルン気分。

まだ9時前。

途中コンビニで、酒とつまみと風俗情報誌を買い込みホテルへ!今日は資金も時間のたっぷりあるので、部屋もダブルのスイートにグレードアップ。

久々にデリヘルでも呼ぶことにして、ビールを飲みながら情報誌を物色。

その中で目に留まったデリヘルに電話してみました。

しかし週末の金曜日、なかなか時間がかかりそう。

数件かけてみて諦めかけた最後の店で、

「30代の体験の方で良ければいるんですが、

入ってばっかりであまりサービスはできないのですが、それでもよろしければ」とのこと。

まあ良いかと頼むことにしました。

30分くらいで来れるとのことでしたので、浴衣に着替え、風呂にお湯を入れたりしながら待つことしばし。

【熟女体験談】高3の時にコンビニの店長である人妻熟女で脱童貞した初体験

kage

2020/04/02 (Thu)

僕の初体験は人妻熟女で脱童貞をしたのは高3の時

僕は実家を離れて1人隣県の高校に通ってました。

高校からアパートまでは結構遠くて、自転車で30分くらいの距離。

3年の春頃、その通学路の途中にコンビニ(青と白のストライプの制服)が一軒できた。

既に他のコンビニは何軒かあったけど、通学路からは離れていて、そこができてからは、登校の途中や学校帰りに、ほぼ毎日寄っていた。

道沿いで便利っていうのもあったけど、一番の理由はその店の店長さんに会うのが目的だったから。

名前はHさん、当時43歳。

イメージとしては木村佳乃

髪はセミロングで緩くウェーブがかかってたを想像してもらえたらピッタリの美熟女朝買い物に行くと大抵彼女がレジにいて、

控えめににっこり笑って接客してくれる。

その薬指にはシンプルな銀の指輪がはめられていた。

僕の密かな楽しみ彼女は制服の下にTシャツは胸元のゆったりしたもの、Yシャツは開襟のものが多かった。

【熟女体験談】物凄く紳士で極太ペニスな不倫相手と間違いメールから知り合いガチイキセックス

kage

2020/04/02 (Thu)

私は43歳の人妻です。

40代にみえないってよく言われるのが自慢なんです。

そんな私にある日、知らないアドレスから携帯に「何してる?久しぶりだねー元気?」とメールがきた。

全く見覚えがないアドレスで、検討もつかなかったので「誰ですか?」と送っても、

それ以降メールが来なく次の日になり携帯を見たらまたあの知らないアドレスからメールが。

「誰ですかって、俺だよwAだよw」仮にAとします。

私はそんな人知らずわからないと言いました。

どうやら間違いメールみたい。

何をどうしたら登録しているアドレスを間違えるのがわかりませんが、暇だったので、メールを続けてしまった私w

その後くだらない話をしてると下ネタに特に嫌いじゃないので話してるとAは、

彼女がいなくて溜まってるとか1日7~8回一人でしてるとか昔何度もゴムが破れたとかを聞きました。

私も人妻でセックスレスや一回のエッチで一回イクかイかないかとか言いました。

そのうち私もAも会う事はないと思ってたんで、おばさんだけどいいの?って冗談交じりに聞いたら

熟女フェチなんだよ、舐めたいとか、入れたいとか、抜かないなら連続射精出してあげるとか言われ

私もメールだけならと思い是非入れてとか何度も出されたいとか言いました。