FC2ブログ
2020 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2020 04

【熟女体験談】隣に美熟女がいる尼寺があり、僧になる為の修行中に誘惑され中出しセックス

kage

2020/03/26 (Thu)

実家がお寺で長男が跡を継ぎましたが、次男である自分も僧になる為の修行をしました。

資格を持ちながら万が一になったときに継ぐようにとか。

大丈夫だと思いますが。

修行をしてたのは高◯卒業し三年ほどでした。

毎朝五時に起きてから掃除をし、お経を読みを繰り返しました。

苦行がないけど滝に打たれてお経は辛かったです。

修行をしていた寺の隣は尼寺でした。

修行をしていた寺の住職の妹が住職になっている寺です。

禁欲ですが隣に尼寺なんて堪らなかったですが、敷地の境には高い塀がありますから交流なんて無理ですし姿を見ることすらなかったです。

時々、住職の妹さん恵庵さんが来ていました。

四十代半ばか五十代くらいの年齢の割りには綺麗な人ではありました。

境内で時々挨拶をするくらいでした。

そんな時に、境内の掃除中に挨拶をした時に恵庵さんが話しかけてくれました。

修行は辛くないかとか、頑張りなさいとか。

【熟女体験談】のど自慢の優勝者の男性に飲みに誘われ、シモネタから始まり中出しセックスで初めての潮吹き

kage

2020/03/26 (Thu)

私は熊本県在住の五十路のおばさんです

主人はここにある製紙会社の支社長で、59歳です。

子供は32歳の長女は結婚して、福岡県に住んでいます。

孫は2名います。

長男は30歳で鹿児島で結婚して矢張り孫は2名で、孫が4人もいるお婆ちゃんなんです最後に26歳の次女がいるのですが、熊本の会社に専門学校を出て就職。

そこの部長と不倫していて、東京に転勤になった時についていって、今も音信不通です。

さて子供も私の手を離れて、夫と二人だけが残りました。

何時までも家庭に浸かっていても、仕様が無いので、カラオケを13年前から始めました。

近所のカラオケ教室へ通い、大学時代に合唱部にいた所為か、直ぐに上手になり、八代でのカラオケ大会で何回も優勝しました。

NHKの「素人のど自慢大会」にも出場して、熊本代表に選ばれて、福岡の九州大会に出ました。

その時に一人の男性と知り合いました。

別に不倫には何の興味も無かったのに、50歳で同い年の彼をいつの間にか好きになっていたのです。

主人が工場長になって、物凄く忙しくなり、家庭はほったらかしで仕事一筋。

モチロンSEXは殆ど年に1,2回でした。

【熟女体験談】思わぬ出会いからエロ熟女に部屋に誘われ、キスしまくりながらのSEXに耽った

kage

2020/03/26 (Thu)

異常な暑さだった先日の出来事です。

私は不動産建築関係の仕事をしています。

営業職でたまに車の中で寝るぐらいでこれまで結構マジメに仕事をしてきました。

そしてその日、初めて仕事中誘惑に負けました。

現場の打ち合わせを終えた私は業者と別れ、喫茶店で休憩しようと思っていました。

目の前の団地内をショートカットしようと、団地の駐輪場の日陰でスマホをいじって周辺地図を見ていました。

その一帯は決して環境がいいとは言えず、早く現場を離れたいと思っていたところ、自転車に乗った女性が帰ってきました。

金髪、ところどころ黒のだらしない感じでした。

軽く見ましたが、その後は全く気にず、やっぱり駅まで歩くかと思ったその時・・・

「キャッ!」ペタッ、ガシャンガシャンガシャン!!コンビニの袋を持った女性が見事にコケて自転車数台が将棋倒しに。

「だ、大丈夫ですか??」私は慌てて女性のもとに行きました。

すると女性は座りながら、「すみません、はずかしい・・・」と笑っていました。

黒のTシャツに白のパンツ、肘や服の土を払っています。

私はコンビニ袋を拾い倒れた自転車を起こしていると、女性も自転車を起こしに来ました。