FC2ブログ
2020 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2020 04

【熟女体験談】後輩から金を借りた結果、性奴隷に調教されてしまった妻

kage

2020/03/20 (Fri)

私38歳(テル)、妻37歳(ミエ)、後輩35歳。

私は、妻と結婚して17年になります。

まぁ社内恋愛で、私が口説いて結ばれました。

子供は1人、16歳(高校生)になります。

馬鹿な俺が、妻を変えてしまいました。

毎日平凡な生活を送っていたある日、あの一言で……。

妻は、俺と結婚し、やがて会社を辞めました。

今は、パートでコンビニ店員をしています。

息子が中学校になる頃、念願のマイホームを建てました。

妻も支払いの足しにとパートを始めた。

私の給料も安く、決して楽な生活とは言えない状況でした。

そんな時です。

妻が変な押し売りに引っ掛かり、借金を負ってしまいました。

【熟女体験談】義母との一夜限りのセックスをし、親子丼を妄想しながら嫁とセックスしている夫

kage

2020/03/20 (Fri)

私が27歳の時、五十路の義母を抱いてしまいました

それは、妻が2番目の子供を妊娠中に、義母が手伝いに来てくれたときに、義母交尾をしてしまったのです

土曜日でした、昼過ぎに妻がお腹が痛いと言い出したので、あわてて車に乗せて掛かりつけの産婦人科病院に連れて行きました。

診断の結果、「出産はまだ少し先になるでしょうが、今夜から妊婦さんは泊まってください」と言われ妻は入院することになりました。

1歳と7ヶ月になる長女と留守番をしている義母に電話で状況を説明したあと、入院の手続や、出産用品を揃えたりして、

家に帰ったのは、夜の7時を過ぎ義母は、夕食を作ってくれていて、子供に食事を食べさせてくれていました。

私は服を着替えながら、義母に妻の様子や病院の先生の話しを報告していると、

「あらあらユミちゃんが眠そうになってきたから、急いでお風呂に入れなくちゃ」

と言って、義母は子供を抱きかかえて浴室へ私は、

ちょっと贅沢にシャトー・マルゴーを出してきて、義母が用意してくれた夕食をつまみながら、飲み始めました。

3杯目をワイングラスに注いでいるとき「卓也さ~んユミちゃん、上がったから、お願いしま~す」とかん高い声が浴室から聞こえてきました。

「は~い」と返事をして脱衣場に行くと、胸まで白いバスタオルを巻いた義母が娘の体を拭きあげているところでした。

私の視線は、すぐに、むっちりとした義母の胸の谷間と、白い太ももに行ってしまいました。

【熟女体験談】倦怠期になってしまった妻をデカマラの持ち主の後輩に中出しセックスで寝取らせ興奮する変態夫

kage

2020/03/20 (Fri)

結婚して13年目を迎え、妻の美香は41歳になりました。

妻は40代に入り、さらに艶っぽくなり完熟した美熟女になりましたが、

やはり13年も夫婦生活をしていると夜の営みもマンネリ化して倦怠期になっています。

そうならると新たな興奮、そして刺激を求め。

僕は妻が他人の肉棒で感じている姿を見たくなりました。

過去に妻が不倫をしてるかもしれないと思う時が有りました。

その話は証拠が掴めずに終わりました。

これは先月の話です

僕の後輩に男前でデカマラの持ち主の真一君と言う人がいます

妻も真一君なら抱かれても良いと冗談で言っていた事が過去に有りまして(真一君も結婚はしていますが最近自分の妻とはSEXレスだそうです)

僕は真一君に妻を誘惑して、出来れば抱いて欲しいとお願いすると真一君は2つ返事でOKしてくれました

計画としてはリビングに隠しカメラを仕掛けて盗撮し、

真一君を家に招待し食事とお酒を飲んで盛り上がり、僕が急な仕事が入った事にして外に出かけてる間にお酒に弱い妻に酔わせて真一君に誘惑させる計画。