FC2ブログ
2020 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2020 04

【熟女体験談】学生時代から仲よかった友達のお母さんとセックスして付き合うまでの経緯

kage

2020/03/19 (Thu)

今、学生時代から仲よかった友達がいて、その友達のお母さんと付き合ってます。

名前は尚子で今42歳です。

20歳の時に結婚したそうで子供は友達一人です。

友達の家にはよく遊びに行ったり、泊まったりして尚子とは何でも話をしてました。

甘い匂いのコロンをいつもつけていて尚子が近くを通るたびに甘い匂いがして、チンポが勃起して隠すのに大変だったです^^;

高校二年の時に泊まった時風呂は俺が最後に入る時

洗濯機に尚子の淡いピンクのブラジャーとパンツを見つけて臭いを嗅いだりしながら

勃起してるチンポをシコシコ擦って風呂の洗い場に思いっきり飛ばして

ブラジャーとパンツは元にあったようにして風呂に入り

脱衣場でパンツを穿こうとしてたら急にドアが開いて尚子が顔を出したんです。

ビックリして隠したんだけど完全に見られて尚子は

「あっ・・・ご・ごめんなさい!」と言ってドアーを閉めてどこかに行ったみたいですけど、

洗濯機の中の尚子のブラジャーとパンツを見てちょうど勃起をしてる時だったため、

よけいにびっくりしたんだと思います。

【熟女体験談】上司を酒で潰して家に送り届け、同僚と一緒に上司の奥さんと乱交

kage

2020/03/19 (Thu)

上司の奥さんA子(元同僚OLでヤリマン女で有名)を同僚Bと乱交しました。

A子はゴルフ好きで車で送迎した男とは帰りに必ずラブホに行ってヤレたそうで、

実は同僚Bは上司との結婚前に何度かゴルフ帰りにヤッた事を聞いて知っていた。

また、上司のC係長は部下イビリの嫌われ者で俺と同僚Bは復讐の方法を練った。

計画は単純でC係長を二人で誘って睡○薬入りの酒で潰してCの自宅に送り届け、

家に上がって女房のA子を二人で襲って妊娠させてちまおうということになった。

初めて部下に誘われたCは嬉々として居酒屋で人生訓を垂れていた。

「俺みたいに早く結婚しろ。家庭があると出世も早い」とか…うざかったが聞き流しつつ、トイレに立った隙にビールに睡眠薬を。

寝始めたCを「係長、家までお送りしますよ」とタクシーで同乗。

Cはフラフラしながら「よっぱっらまったみたいだ。ありがとね」と家に着いたら女房が乱交されちまうなんて想像もせずご機嫌だった。

郊外(田舎と言った方が適切か)の田んぼの間に点在している一軒家に着いた。

無理して買ったんだろうなと思いつつ、Cを両脇で支えてチャイムを押すと、中からA子が出て来た。

「B君○君(俺)わざわざ送ってくれてありがとね」OL時代は化粧が派手だったが、専業主婦だとすっぴんで狸みたいな顔だ。

寝ようとしていたのかラフな黒のTシャツに黒の短パン姿で呑気に現れた。

【熟女体験談】妻が妻の姉(故人)の夫の性奴隷となり、巨根に身も心も寝取られてしまった

kage

2020/03/19 (Thu)

私が馬鹿な事をしたばかりに、嫁がおもちゃにされてしまったんです。

そう、私の妻が義兄(妻の姉(故人)の夫)にセックス漬けにされてしまっています。

まるで調教でもされているかのように、呼び出されれば、何時だろうとすぐに義兄のもとに向かい、

どこであろうと義兄の求めるままに扱われ、性処理の玩具のようにされてしまっています。

そもそもそうなってしまった理由は、私の借金にあります。

信用していた友人の保証人になってしまった私はまんまと裏切られ、友人は失踪。

友達の保証人になるなんて、なんて私は馬鹿な事をしたんだと思いました。

残された私は、家族を抱え、どうする事も出来ず義兄に借金を申し込みました。

親戚のよしみということで、他人事じゃないと言ってくれた義兄は気前よく、肩代わりをしてくれたのです。

私の住んでいる場所は山間部の田舎町で、温泉もあり、義兄も近所で旅館や土産物店などを手広く経営していて、

正直、この町で一番財産を所持していると思います。

そんな義兄に最初は何とか無理をしながらも少しづつ返済していたのですが、

私の安月給ではそれが次第に滞りがちになると、徐々に兄の態度も怖く冷たくなっていったのです。