FC2ブログ
2020 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2020 04

【熟女体験談】昔から世話をしていた後輩の母親の夫婦関係が壊れそうだったので、セックスで慰めてやった

kage

2020/03/18 (Wed)

昔から世話をしていた後輩がいる。

彼は今は世界を放浪していて、どこかの国でアルバイトをして、また旅に出るという生活をしているらしい。

俺が世話をしていた理由の一つに、この後輩の母親もあった。

小柄で若作りしていて、今年49になるらしいが、見た目は30代後半と言っても過言ではない。

後輩から父親が昔から浮気をしている話は聞いていたし、夫婦が崩壊するのも時間の問題だと思っていた。

後輩が高校を中退し、旅に出た理由は両親の不仲が原因だった。

ある日、後輩から連絡が入り、「親父が完全に出て行ったどころか、実は子供までいたらしい・・母親が心配だから、様子を見てきて欲しい」と頼まれた。

なんで俺が・・とも思ったが、母親をゲットするチャンスでもあるから、様子を見に行くが、家にはいるようだったが、出てこなかった。

そりゃあ、そうだろうな・・と思っていながらも、何度か足を運ぶと、母親がようやくインターホンに出てくれた。

俺だと言う事を告げると、夕方にもかかわらず、パジャマ姿で出迎えてくれた。

薄らとピンク色のパジャマ姿とは裏腹に、さすがに顔がやつれていた。

後輩から様子を見てきてくれと言われたと告げると、家に上げてくれた。

昔から知っている仲だからか、多分、後輩も知らないであろうことを話してくれているうちに、色々と思い出したのか、母親が泣き出してしまった。

元々、プライドが高い人だから、人前で泣くと言うのは、ないと思う。

【熟女体験談】生理が終わった未亡人パートの閉経熟女と目隠しプレーで中出しセックス

kage

2020/03/18 (Wed)

私はビル清掃会社に親会社から出向して所長になりました(東京から単身赴任)。

オフィス掃除の仕事ですので当然女性は50歳ちょっと前から60歳ちょっと過ぎまでの超熟女だらけ。

お金貰っても出来ないという感じの方もいますが、年上好きには堪らないような方もいます。

その中で、56歳の節子が目にとまりました。

156cmぐらいの中肉中背、普段は化粧もしていないのでそれなりですが、化粧をすれば結構綺麗になりそうな方なんです。

一応所長ですので、履歴書やパート採用時の資料を見る事が出来ますので、その資料で調べると、

10年ぐらい前に旦那に死なれその借金で自宅を処分してアパート暮らし、娘が二人いるが両方結婚して家を出ている事が判りました。

年は取っていても女性ばかりの職場ですので、他の女性に悟られないように、二人だけになった時に、頻繁に話し掛けるようにしてました。

ある土曜日、仕事が終わってたまたま会社に二人きりになった時、「節子さん、明日の休みはどこかお出かけ?」

「部屋でボっーとするしかないんですよ、所長さんは?」

「映画観に行きたいと思ってるんだけど、一人じゃねーー」

「何の映画なんですか?」

「今話題になってる不倫物を観たいと思ってるんだけど内容が内容だけに一人で見るのは惨めでしょうーー」

「節子さん、一緒に行かない?」

【熟女体験談】職場にいる清楚な二児の母と学生時代のような恋愛をし、ダブル不倫セックスで禁断の愛が始まった

kage

2020/03/18 (Wed)

私(37):細身な垂れ目、一児の父。

相手は綾瀬はるかに似ていて、清楚でクチビルがセクシー。

胸が大きいから、はるか(36歳)。

清楚な二児の母。

職場の一コマで、音楽の趣味が一緒で垂れ目が好みと言うから、かまかけて

「私のこと、好みなんじゃない?」と言ったら急に黙り、ドキドキしたが、

連絡先を交換していなかったから、その後なかなか会えない日々でした。

この焦れったい感じが高校のときの恋愛みたいで、ドキドキでした。

次どんなキッカケで何を話そう?盛り上がるかな?笑ってくれるかな?とか妄想が止まらなかったです。

そんなときです。

たまたま廊下で会ったので、私「今度飲みに行こうよ」

はるか「じゃあ、◯◯日に飲み会があるから混ざってよ」とのこと。

そりゃテンション上がり「いくいく!」と返事をしました。

そのときにメールを交換しようと思ったが、このご時世そんなことせずともSNSがあるので連絡先交換は簡単でした。