FC2ブログ
2020 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2020 04

【熟女体験談】セックスレスな人妻が同窓会で4Pセックスをし、夫とのセックスの良さを知った

kage

2020/03/14 (Sat)

男性の皆さんは、彼女や奥さんに同窓会いかせますか?私45歳、主人44歳、2人の子供がいます。

ごく普通の家族です。

子供達は大学やらで家を出ていて、現在は主人と二人きり。

私と主人とは初めて同士で、お互いに他の人は知りません。

私は昔から周りの人に清楚というくらいにふしだらな事は苦手で真面目と言われてきました。

もうしばらく主人とはセックスレス。

主人は求めてきますが私がその気にならないし断っています。

いまさら主人に男を感じることもなくなっていました。

大げさにいうと主人に触れられるのも気持ち悪いとも思ってしまいます。

もう主人を愛してないのかというと別にそこまでじゃないんですけどね。

年齢的なものでしょうか?性欲がなくなったわけではないので、そんな気持ちの時もありますが主人としたいとは思わないのでオナニーで済ませます。

指でクリトリスを触って挿入しないでもすぐにエクスタシーに達し満足します。

頭の中では主人ではない他の男の人のペニスを舐めたり咥えたり。

私の大切なところを舐められたり。

【熟女体験談】職場の直属の課長と不倫関係を持ち、何回もセックスしてしまった

kage

2020/03/14 (Sat)

私は今年で四十三歳になるのですが、それまでは、普通の、そして真面目な妻だったと思います。

しかし、職場の直属の課長と不倫関係を持ち、何回も情事を重ねてしまいました。

自分でもまさか四十路になって、そろそろ女性も下り坂の年齢なのに・・・

おばさんって呼ばれてもおかしくない年齢になって、初めて不倫をするなんて思いもしませんでした。

もちろん夫には内緒ですし、まだバレてもいません。

今日も私は課長さんに、愛され、そして抱かれ、男の愛を一心に受けながら、午後四時には何もなかったように帰宅していました。

午後六時頃、夫が帰ってきましたが、その時、私は夫の顔がまともに見られませんでした。

夫を裏切った罪悪感に胸が苦しかったのですが、私は努めて平静を保っていました。

悪いこととは思いながら断ち切れずに、づるづると今日まで続いているのです。

引きつけられる男の魅力は何でしょうか。

確かに夫と違う強烈な性欲に溺れているのは事実です。

これが夫に隠れてする浮気という性の虜なのでしょうか。

課長さんとの最初のデートは五月でした。

土曜日の午後、勤務が終わってからドライブに誘われました。

【熟女体験談】コンパニオンとなって本番も許したらピンサロ時代よりも稼げるようになった

kage

2020/03/14 (Sat)

私、香織34歳です。

本番は無理ですが、身体でお金を稼ぐ事に抵抗はありません。

高校卒業してピンサロで8年働いて、若い時は月50万は当たり前でした。

ですが25歳を過ぎると待ち時間が長い日や接客0人の日も有り、退屈な時が多くなり、収入も減り去年の秋から転職しました。

勿論転職先は身体で稼ぐ系の仕事です。

昼はレンタル彼女、彼女の居ない男性とデートするだけなんですが、おとなしめの人にはお触りを許してました。

もちろん別料金で。

夜はスーパーピンクコンパニオンです。

温泉宿に派遣され、男性だけの団体の宴会場でお酌して下着姿で二人か三人に囲まれ下着の中を触られ、下着を脱がされたりしてます。

もちろんどちらの仕事も本番禁止なのですが、一緒に仕事してる仲間には何人か本番してる子もいました。

私も最初は若い時からの考えを貫いていたのですが、身体で稼ぐにも年をとってくると難しく、

本番して稼ぐか迷っていた時にものすごい太客に出会う事で変わりました。

レンタル彼女もアラサーだと需要が少なく若い子の半分くらいしか呼ばれません。

それが11月のある日、呼ばれ行ってみると、少し年上のぽっちゃり系の男性でした。