FC2ブログ
2020 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2020 04

【熟女体験談】寝取られている姿を見たいという夫の欲求を満たすために、他人棒で中出しセックスされた妻

kage

2020/03/12 (Thu)

突然、主人に「他の男に抱かれてみないか?」と公認浮気を言われ、正直驚きました。

結婚して9年。

子どもも授かり、それなりに夫婦関係はありました。

困惑する気持ちと冗談だろうと言う気持ち。

どう表現すればよいのか分からない気持ちでいっぱいでした。

最初は拒否していましたが、主人の熱意に押され「会うだけなら・・・」と承諾してしまいました。

どこで知り合ったのか「えんのまったく知らない男性だよ」としか、主人は教えてくれません。

日にちが決まり少しずつ緊張していく私…。

それを知ってか知らずか、主人も興奮しているようでした。

約束の日。

あらかじめ主人が打ち合わせていたホテルのロビーに行きました。

相手の方はすでに到着されており、私たちを見つけると手を上げて合図してくれました。

40代の、どちらかと言うと細身のその人は田上さんと言う方で話題の豊富な方でした。

次第に私の緊張もほぐれていき主人に「どう?」と聞かれた時には、お会いした理由を忘れかけていたほどです。

【熟女体験談】高校時代から友達である人妻とレイプごっこをして中出し

kage

2020/03/12 (Thu)

俺は実家を離れ、ある県で1人暮らしをしている。

ある連休の最中、地元の高校時代から友達であるN美から連絡があった。

旦那の実家が俺の住まいと隣県なので、旦那家を訪問後に久しぶりに会おうとの事。

彼女は既に2人の子持ちだったので「旦那と子供はどうするの?」と聞いた。

すると旦那は仕事で先に帰り、子供は春休み中ずっと旦那の実家に預ける事になったそうだ。

「昼過ぎにはそっち行くから、ガイドをよろしく」と言われたので、合流する駅を決めて彼女の到着を待った。

3日ほどこっちに泊まる予定なので、のんびり出来るそうだ。

予定通りの時間に駅で合流し、「久しぶり」とお決まりの会話をしてから観光に出かけた。

N美は相変わらずのほほんとした可愛らしい雰囲気で、ママになった事を感じさせなかった。

ちなみに俺とN美は25歳である。

夜までに一通りの観光を終えて、俺の家で飲む事にした。

束の間の子育てからの解放からか、N美のペースは早く、2人してかなりいい感じに酔っぱらった。

もらった(笑)地元の連れという事もあり、子育てや仕事の愚痴などお互いに盛り上がった。

冗談や下ネタも満載の会話の中で気になる話題が出た。

【熟女体験談】お互いの知り合いの紹介で知り合ったお互いバツイチの年下の彼氏にイカされ、離れられなくなった

kage

2020/03/12 (Thu)

私は、42歳のおばさんです。

スタイルは162cmでバストは88、ウエストが63で、ヒップが85のGカップでまゆこと言います。

そして私の彼氏のしんやは35歳の180cmでガッチリした感じで年下の彼氏です。

私達カップルは、お互いバツイチなんです。

出会いはお互いの知り合いの紹介からです。

離婚してからそろそろ3年。

彼氏でもほしいなぁと思ったところ、友人から「いい人いるから紹介するよ!」と友人の会社の人を紹介してもらいました。

彼も同じくバツイチで彼女が欲しかったようで、同じ境遇でした。

友人を介して食事に行きました。

しばらくぶりに男性と話をしてちょっと舞い上がってしまい色々なことを話したり聞いたりしました。

私は彼を「優しそうな人だな。話も面白いし、ちょっとHな雰囲気もあるし・・」と思ってました。

後で聞いた話ですが彼も気に入ってくれたようです。

その日は食事だけで連絡先を交換して帰りました。

帰ったその日に彼からメールが来ました。