FC2ブログ
2020 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29. »  2020 03

【熟女体験談】仲居さんのスカートの中から見えたアソコに勃起したらエッチさせてくれた

kage

2020/02/20 (Thu)

今から約30年程前の話で恐縮です。

当時、高校生で夏休みは決まって父の取引先の国際観光ホテルでプール監視員のアルバイトをしていました。

土日などの宴会などが入ったときに、プールが終わってから調理場と仲居さんの配膳室までを、

カートで料理を運ぶ人手が足りない時は、その手伝いもしていました。

何度目かのカート運びのアルバイトで大きな宴会が終わり、着物を着替えた仲居さんが数名、

食器を片付けている手伝いで、配膳室に山積みの食器を下げる作業中のことです。

宴会場を見ると2人の仲居さんが宴会用のテーブルの食器を別の箱に重ね、テーブルを折りたたんで積んでいく作業中、

仲居さんのスカートの中がチラチラ見えるんです。

最初は遠め見ていたので解らなかったがテーブルの片づけを手伝いに、宴会場に入って近くから見ると、ノーパンで陰毛が見えていました。

驚いて、直視していると

「平野君始めて?」

「えっ?」

「女人のアソコ見るの?」

「あっ!すみません。覗くつもりではなかったんですが、つい・・・」

【熟女体験談】デカチンに興味深々なエロい熟女と障害者用トイレで何度も中出し

kage

2020/02/20 (Thu)

先週の金曜に夜釣りをしました。

友達と2人で広島の某大橋の下で釣りをしました。

そこは、車を側に止めて釣りができるので週末になると、シーバス狙いでルアーをする人が多いのですが、

あいにくこの日は、風も強く寒かったので釣り人がほとんどいませんでしたが、中年の夫婦がアナゴ&アジ釣りをしていました。

俺達も隣で適当に始めました。

俺もアナゴが結構釣れて、旦那さんに話しかけて、アナゴが釣れると旦那さんにあげていました。

2時間ぐらいして当たりがなくなり、連れは車の中で寝てしまいました。

中年夫婦の旦那さんも車で寝てしまいました。

結局、俺と奥さん2人で明りのある場所に移動して話しながら釣り始めました。

場所移動して分かったのですが、奥さんは美人でした。

何歳なのか気になって聞いてみると、43歳で名前はゆみこさんと言うことが分かりました。

俺はもともと、人妻や熟女好きだったし、ゆみこさんは西川峰子似の色白で巨乳&巨尻で俺好みの熟女でした。

ゆみこさんに俺の歳を聞かれ、19歳と言うとビックリしていました。

【熟女体験談】レジで働いている熟女をラブホに誘って中出しセックス

kage

2020/02/20 (Thu)

俺の近くのスーパーマーケットでレジで働いているF恵さんは55歳。

俺はそこへよく買い物に行く。

特にそのF恵さんと話をするようになってから、少しづつ買い物をする。

其の度に話ができるからだ。

レジに行く時、客がレジにいないことを確かめてから行く。

そうしているうちに、俺は休みの日にドライブに誘った。

もちろんSEXを期待して。

レジにいるF恵さんはいつも股上の短いジーンズが肌にぴったりとしたもので股間に食い込んでいる様と大きな胸がシャツを破けそうな位盛り上がっている。

お金を払う時俺は用意していたメモを出し「後で呼んで電話してと付け加えた。

その晩9時ごろ電話が入った。

「いつも買い物に来てくれてありがとう。まさかこんなおばさんにお誘いの話をもらえるなんて???冗談でしょう?」

と俺は言った。