FC2ブログ
2020 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29. »  2020 03

【熟女体験談】マッサージのおばさんにおちんちんの写真を撮られ、乳首も責められフェラでヌかれた話

kage

2020/02/11 (Tue)

僕は22歳の会社員で、出張や研修で他県に宿泊することが多々ありました。

大阪に研修に行った時のことです。

研修を終えて懇親会も終わり、僕は足がパンパンで肩も凝っており、マッサージを呼ぶことにしました。

出張の度にマッサージはよく利用していました。

24時過ぎ、部屋のチャイムが鳴り、ドアを開けるとマッサージのおばさんが来ていました。

僕はこの段階ですでに圧倒されていました。

外見が地顔なのかわかりませんが、ムスッとしており、何か言ったら怒られるんじゃないかという雰囲気をかもし出していました。

僕はといえば女性に対しては奥手で、外見もおとなしく、いつもいじめられるタイプだと言われていました。

そのおばさんは40歳前後で、最初顔を合わせた段階でびびってしまい、その後は俯いて「こんばんは」等のたわいもない挨拶をしました。

多分外見で損をするタイプなんだろうなと思いました。

いつも怒っていたら誰にも相手にされませんからね。

そうは思ってもやはり恐くて顔を合わすことができませんでした。

そしてマッサージが始まり、20分くらいが過ぎた頃でした。

【熟女体験談】退職前に同僚の熟女に頼み込んだらセックスさせてくれた

kage

2020/02/11 (Tue)

前の職場を辞めるときの話、当時俺は34歳だった。

その職場の管理職がパワハラ上司を絵に描いたような男で、俺は媚びるのが苦手だったのもあってミスするたびにネチネチと嫌味を言われ続けていた。

俺以上に攻撃対象になっていたのがベテランの熟女、恵美さん(55歳位)だった。

恵美さんは結婚しているが晩婚で子供は出来なかったそうだ。

旦那とは職場が遠くて、平日は別々に住んでいるそうだ。

まあキャリア積んでる割にミスの多い人である程度叱られるのは仕方ないという面もあったが、

それ以上にボロカスに言われていて見ている同僚も眉をひそめる程だった。

恵美さんとは普段から管理職の愚痴などを言い合って、家も近いこともありたまに食事に誘ったりしてくれていた。

恵美さんは小柄で、若い頃の写真を見れば可愛らしい感じだが今は白髪も多く年齢よりも少し上に見える感じで、

体系もチビぽちゃでお世辞にも色気など全く感じない人だった。

なので俺もその時は

「おばちゃんの愚痴に付き合う」

程度で、職場でそれなりに世話になっていたのである意味仕方なく飯を食ったりしていた。

ある日、本当につまらないミスで管理職が俺をさらし者にしようとしたので、ついにブチ切れて退職することに決めた。

【熟女体験談】元カノのお母さんと仲良くなり、騎乗位で童貞を奪ってくれた

kage

2020/02/11 (Tue)

俺大学生。事の始まりは数ヶ月前、バイト先にある女の子が入ってきたんだ。

元気で可愛い笑顔だったのが印象的だった。

逆に言うと初めはほんとうにそれだけの印象。そういえば佐藤かよに似てたかな?だからかよって呼ぶことにするわ。

何回かバイトで一緒に働くうちに少しずつ話すようにはなってた。

あるとき俺が休憩室でFacebookをいじってる時かよが隣に座って携帯を覗いてきた。

あ!Facebookしてるんですかー?って明るく話しかけてきた。

かよもFacebookをしていたようで、そこでお互いに友達申請。流れでアドレスも交換したんだ。

あ、ちなみにかよのスペック。

JK160くらい?かなり細いぺちゃぱい。

可愛いと思う。

妄想乙ってか。。。

アドレス交換してからは急速に仲よくなって、俺から誘って遊んだりもした。

一ヶ月くらいその状態が続いてかよに対する気持ちが強くなっていった。