FC2ブログ
2020 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29. »  2020 03

【熟女体験談】寝ている叔母に顔射してしまい、セックスの相手をさせられることになり中出しセックス

kage

2020/02/08 (Sat)

僕は春ごろ、叔母さんと初体験しました。

僕の父は単身赴任で、母さんと2人で暮らしています。

ある日、叔母さんがダ・ヴィンチ・コード観に行かないかって誘われて、母さんは、あまり観る気がないらしく、僕と叔母さんとで観に行きました。

部活の関係で、4時ごろからのを観ることになりました。映画自体、僕的にはまぁまぁだと思いましたが、叔母さんはすごく面白かったらしいです。

映画を観終わって、6時ごろだったので、マクドナルドでご飯を済ませて帰ることにしました。

僕の家は結構、田舎で最寄の映画館まで、片道1時間くらいかかります。途中、山の中の道で、叔母さんが、

「ごはん食べたら、眠くなってきちゃった。少し、寝てもいい?」

と訊いてきました。

僕は連れてきてもらっているわけだし、駄目などとは言えず(まぁ、別に早く帰りたいわけでもないので)「どうぞ、どうぞ」と言いました。

叔母さんは

「ありがと。30分したら起こしてね」

と言ってすぐ寝始めました。

そういえば、昨日仕事が大変だったとか言っていたのを思い出しながらPSPを取り出して、イヤホンつけてゲームをやってました。

30分経ったので、叔母さんを起そうと、肩をゆすってもなかなか起きません。依然として叔母さんは両手をお腹の上において寝ています。

【熟女体験談】映画館でオナニーしていたら豊満熟女に見られてしまい、ドラマのような初体験を経験した

kage

2020/02/08 (Sat)

ドラマのような初体験を経験しました。

いわゆる同級生とか彼女とのHではなく、筆おろしというやつです。

それは大学入学してまもない頃。

高校時代は女性に縁がなくまだ童貞。

オナニーは毎日何度もしていました。

オナヌーのネタは大概『お尻の大きな豊満熟女』です。

しかもそんな熟女のフェラ顔が1番の抜きどころでした。

豊満熟女のフェラチオだけで何度もイカされる

これが僕の夢でしたが、それは現実の物となりました。

僕はいつものエロDVDに飽きて、たまには刺激が欲しいなと思って郊外にあるポルノ映画館に行ってみる事にしました。

初めての経験で非常に緊張しましたが、館内に入ると既に上映していました。

ちょうど僕好みの熟女モノで、しかもフェラチオシーンという事もあって、僕はすぐにスクリーンに目が釘付けになってしまいました。

ふと客席に目をやると誰もいない様子。

【熟女体験談】寝ている義妹に挿入したら旦那と勘違いしたのでそのまま続行したら、終わった後にバレてしまった

kage

2020/02/08 (Sat)

50も半ばになると少しは落ち着くと思っていたが・・・

今年の正月、嫁の実家に親戚が集まった時のこと。両親と我が家、40代の義妹夫婦で6人で飲み始めて大分酒が回って来た頃。両親は先に寝る事になった。

嫁も久しぶりの酒で酔って「久しぶりに母さんと寝る」と二階へ。残ったのは義妹夫婦と私。

義弟と飲み比べになり、義妹は「私は寝る」と奥の部屋に。

午前1時過ぎた頃、義弟は完全に酔い潰れコタツでそのまま寝てしまった。

私も寝ようと思いトイレに行くと奥の部屋から光が少し漏れていて、義妹がむこう向きに寝ている姿が目に入り、すけべ心が頭を持ち上げました。

音を忍ばせ部屋に入り、唐紙を閉め、膝をついて前に布団の前まで進み義妹の様子を伺うと寝息をたてています。

腰の辺りから布団の中にそっと手を忍ばせていきました。

義妹のパジャマのズボンゴム部分に到達し、そこからお尻、股間へゆっくり様子を伺いながら触れるか触れないか位に移動し、

パジャマのゴムの中に手を差し入れるとショーツのゴムを摘みその中に手をいれ、義妹の地肌の温もりを感じます。

義妹は酒に弱く、まだ寝息を立てています。

体勢を変え添い寝する形になり、慎重にゆっくりお尻の方からパジャマとショーツを太腿まで下げ、

指で股間からおまんこの入り口を軽く撫で回しもう一方の手で自分のズボンを脱ぎ、元気になったモノ取り出しました。

そして義妹の布団にもぐりこむのと同時に後ろから一気に根元まで挿入したのです。