FC2ブログ
2020 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29. »  2020 03

【熟女体験談】二泊三日の温泉旅行でアナルセックスもしたセックスと温泉に浸かった旅行だった

kage

2020/02/04 (Tue)

母(47)俺(23)の二人暮らしだ。

親父(53)は単身赴任で地方の現場に行ったまま半年が経つ。

母はガリ痩せで、病人の様な容姿だ。

女の魅力等は外見からは想像し難いが、俺好みではある。

ガリ痩せとのセックスを夢見てる俺には非常に興味があった。

二人で食事をしたり買い物したりと生活は充実していた。

温泉を誘ったらノリノリで表情も明るく楽しそうだった。

二泊の予約をし移動は車、途中ドライブインで食事を済ませ、温泉地のホテルに向かう計画だ。

「あれっ…そんな、おめかしして…どうしたの?」

「何かへんかしら?スカートが良かった?フフフ」

母のスレンダーな体が一際目立った。

昼過ぎにチェックインし、俺は入浴を済ませて寝た。

母は大浴場に行き散策してたらしい。

食事は少し豪勢にお酒も二人で飲んだ。

【熟女体験談】取引先の女性支店長とマッサージからの検診という建前のスマートなセックス

kage

2020/02/04 (Tue)

32歳の営業マンです。

みなさんは苦手なタイプの女性はいますか?

僕の場合は仕事の取引先の女性支店長で、T子さんという56歳の独身女性がそうでした。

凄く嫌みくさく、何でも上から目線で物を言う感じの人で、ほとんどの人は苦手な人種だと思います。

僕も以前はよく彼女にイジメられたり嫌な思いをしましたが、そんな苦手だった女性とも今現在は非常に良好な関係を築いています。

でも、良好な関係と言うのは決して一線を越えたいかがわしい関係とかではなく、健全な関係ですよ。

お互いにそう認識してるので間違い有りません!

僕とT子支店長が、その良好な関係となったキッカケと関係内容を告白します。

以前T子支店長を交えての飲み会があった時、僕も渋々出席しました。

僕はあまりお酒が飲めないので形だけ出席した感じでした。

その時T子支店長と隣になり、仕事の話し中心でしたが色々と話しました。

非常に緊張する嫌な時間でした。

とりあえずその飲み会はPM8:00にお開きになり、皆で二次会へと!

ところがT子支店長は帰ると言いました。正直ラッキーと思いました。

【熟女体験談】同僚の人妻が泊まるホテルの部屋を盗撮したら浮気セックスの現場が撮れた

kage

2020/02/04 (Tue)

例年は私と女子社員のMちゃん(28)とで担当している研修に、Mちゃんが都合で行けなくなったため、

今年はAさん36歳既婚♀と昨年入社したB君24歳♂との3人で行くことになった。

私は会社では品行方正、人畜無害^^;で通っているが、実は盗撮マニアである。

以前は本屋や電車などで逆さ撮りなどもしていたが、一回捕まりかかったことがあり、それ以来はあまりリスキーな盗撮はしなくなっていた。

そんな私にとって毎年のこの研修は密かな楽しみだった。

ホテルへのチェックインは私がまとめて行って、全員に鍵を渡すのだが、Mちゃんの部屋には先に入って、

置時計型の盗撮カメラをベッドが映るようにセットしてから戻って鍵を配るのだ。

バスルームを狙いたいのだがちょうどいい場所がないのでベッドを狙っているのだが残念ながら生乳や裸はゲットしたことがない。

それでもMちゃんの可愛い下着姿は何度も盗撮させてもらっていて、

活動の少なくなった私にとっては職場の同僚の盗撮というスリルとあいまって、最高の楽しみだった。

今年はMちゃんがいないかわりにAさんがいる。

まだAさんを盗撮するチャンスは一度もなかったので、私にとっては絶好のチャンスだった。

Aさんは娘さんが一人のママさんだが、背はそれほどでもないが服の上からもわかるプロポーションは均整がとれて目を引くし、

なにより桐島カレン似の美人だった。