FC2ブログ
2020 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29. »  2020 03

【熟女体験談】友達のお母さんとカラオケでいちゃつき、そのままホテルでセックス

kage

2020/02/01 (Sat)

僕の初体験の話です。

相手は高校の先輩のお母さんでした。

僕がまだ高校3年生で別の社会人となっている友達と飲みに行っていた時、街でバッタリで会ったのです。

先輩のお母さんなので、高校生で飲みに行っている事が先輩(卒業し、現在は大学生)の耳に入ると恐ろしくて、どうしようかと思いました。

でも、

「黙っていてあげるから、今日は一緒にどう?」

の誘いに、2次会のカラオケに同行しました。

先輩のお母さんと女友達5人とカラオケへ連行されました。

友達のお母さんは42歳ですが、色っぽく、大変お洒落でした。

一緒に居た女性からはカラオケでは

「若いっていいね」

と大変羨ましがられました。

カラオケでは友達のお母さんはあまり歌わず、話ばっかりです。

話をしている時、横でぴったり座っている先輩のお母さんの手が伸びてきて、テーブルの下で僕の手を軽く握りました。

【熟女体験談】ホテルマッサージの熟女と追加なしで本番セックス

kage

2020/02/01 (Sat)

つい先週体験したマッサージの話です。

その日は出張最終日で、かなり神経を使って仕事したため精神的にも肉体的にもかなり疲れていたのでホテルでマッサージを頼む事にしました。

何の下心もなく電話でマッサージを頼んで部屋で待っていると、コンコンとドアをノックする音が聞こえ、ドアを開けると驚きました。

女性だったからです。

私はてっきり男性が来るものだと思っていたので。

後で聞いたのですが、歳は50歳でバツイチで子供はなく、今は1人暮しとか。

見た目はぽっちゃりで、顔立ちだけ見ると40代前半に見えました。

私がベッドに座ると問診され、どこが凝っているか聞かれたので

「肩から背中、腰と太股です。ってほとんど全身ですね」

と言うと、

「解りました。今日はお客さんでラストなんで、時間かけて解しますね」

とニッコリと微笑んでくれ、何となく癒されました。

【熟女体験談】友達の家で一人でゲームをしていたら友達のお母さんの下着が気になり、そのままセックスできた

kage

2020/02/01 (Sat)

中坊の頃の話なんですが、近所で仲の良かった友人のAの家に遊びに行ってました。

Aの両親は離婚しており母子家庭で、

母親は遅くならないと帰ってこないので学校が終わると友達数人でAの家に行ってゲームをするのが日課になっていました。

おばさんとは何回か会ったことがありますが、当時の30代半ばにしては綺麗で凄く魅力的な人だった記憶があります。

自分の母親と同年代でしたが、なんというか色気のようなものがプンプンしていました。

とは言っても中坊の私からすると30代の、しかも友達の母親なんて「綺麗な人だなー」くらいしか見ておらず、ヤラシイ気持ちは微塵もありませんでした。

夏休みに入ってからは私はAの家が近いこともあり、ほぼ毎日遊びに行ってゲームをしたりプールに行ったりと夏休みを堪能していました。

当時は携帯なんてなかったので、家電にかけるか、前の日に約束するのが当たり前でした。

そんなある日、前日に明日も10時に家にいくよ!と約束していたので、時間通りにAの家に行きます。

平日はAの母親は居ないので、いつも勝手にあがってAの部屋に行っていたのですがその日はおばさんがいました。

「おはようございます。Aいますか?」

「あら、タカシ君。Aはさっき○○(友達)君とプールに行ったわよ」

え?Aのやろー僕が先に約束してたのに。

と、怒りを覚えました。