FC2ブログ
2019 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2020 02

【熟女体験談】浮気をした妻がどこまで従うのか気になり、掲示板で募集して男たちに痴漢させた話

kage

2020/01/29 (Wed)

5年前、私は妻と結婚した。

私30歳、妻25歳で友人の紹介で知り合った。

妻は育ちも良く、有名大学を卒業する位のお嬢様。

若い時には、キャンギャルの仕事をしていた位、スタイルは抜群だった。

結婚1年後には、子供も授かり私も出世し何不自由に無い生活を送っていた。

子供が5歳を迎える頃でしょうか?妻が夜の行為を拒む様に・・・。

週1回程度で行われていた夫婦生活、それが半年も拒まれたんです。

妻の浮気を疑いました。

私は会社、子供は幼稚園と専業主婦の妻は9時~14時の間はフリーな時間でした。

確かに最近の妻は服装も派手目で、下着も・・・元々お洒落だった事もあり、気づくのが遅かったと思います。

私は探偵を雇い、妻の浮気調査を依頼、1ヵ月程度で報告書が提出され愕然としました。

相手は、妻が以前働いていた会社の役員でした。

勿論、相手には奥さんも子供(13歳・10歳)も居て、年齢は40歳。

私は、いつも妻が相手と会うと言う火曜日の10時に彼らが待ち合わせをする場所で待ち伏せしました。

【熟女体験談】世話になった先輩の奥さんに電車内で痴漢したら、無抵抗だったのでそのままホテルに連れ込みセックス

kage

2020/01/29 (Wed)

先日、久しぶりに朝の高崎線に乗った。

熊谷駅から乗ってきた女性を見てビックリ!数年前に世話になった先輩の奥さんだったのだ。

「あら!偶然ね。お仕事?」

「いや、今日は休暇で・・・。映画にでも行こうかなと・・・。奥さんは?」

「お買い物。上野まで」

などと他愛もない会話をしているうちに、電車は停車し、乗客が一気になだれ込んできた。

奥さんは背中から押され、俺と正面きってくっついてしまった。

奥さんは俺よりも5歳くらい上だったはずだが、スタイルは良い。

勿論、若い女みたいにピチピチという訳ではないが、熟女の色香というのか、胸も大きくお尻もなかなかのものである。

顔つきもなかなかの美人で、例えるなら首から上が黒木瞳、下が飯島直子とでも言おうか・・・。

そんな奥さんとくっついてしまって、俺の下半身が大人しくしている訳がない。

早くもGパンの中で盛り上がってしまった。

奥さんは察したらしく、顔を赤らめて俯いてしまった。

【熟女体験談】パート熟女に媚薬を飲ませて職場でアナルセックス

kage

2020/01/29 (Wed)

事務系の仕事をしている関係上よく事務所でパート(40歳)の真由美さんと二人っきりになることがあります。

真由美さんが会社に勤めだしてから3年になりますが、1年ぐらい前から犯したいと思っていた。

よくお尻を触ったりはしていたが、なかなかデートにも誘えず、ましてや無理やりなんては出来るもんじゃない。

3ヶ月ぐらい前、前日に友達から良く効く媚薬だよといってもらったものをポケットに入れたまま仕事をしていると、真由美さんと2人っきりになった。

真由美さんがコーヒーを入れてくれて二人で飲んでいると真由美さんの携帯が鳴り出し外に出て行った。

コーヒーを飲みながら外に出て行く真由美さんのお尻を目で追っているとき、

ポケットの中の媚薬のことを思い出しあんまり信用はしていなかったが真由美さんのコーヒーに入れてみた。

しばらくして戻ってきた真由美さんとコーヒーを飲みながら話をしていたが、少し顔が赤くなってきて妙に落ち着きがなくなってきた。

僕は薬がきいたかな?と半信半疑のまま様子を見ていると

「ちょっとここがわからないんだけど」

とパソコンの画面を指差しながら聞いてきた。

いつもパソコンを教えるときにお尻をちょっと触っていたので今回も真由美さんの横に行っていつものように軽くお尻を触っていた。

でもその日は少し様子が違っていて、いつもはわかっている(?)のに逃げようともせずじっとしているのに、

今日はお尻を触ってほしそうにお尻をもじもじしていた。