FC2ブログ
2019 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2020 02

【熟女体験談】職場のムッチリ熟女に筆おろししてもらい、中出しして孕ませた

kage

2020/01/27 (Mon)

俺は23歳の時にバイト先の一回り以上年上のムッチリ熟女に筆おろししてもらった

見た目は中の中で程々だけどムッチリ系、俺好みな人だったんで一回告白したが、歳が離れてるって理由であえなく撃沈。

せめて思い出だけでもと12月の飲み会の帰りに彼女の車で送ってもらってる車中で筆おろしをお願いしまくったらokでたw

「今は心の準備が出来てないから明日で良ければ・・・」

と言われ、俺には当然異論はなく約束した。

彼女の裸を見て感じたのがスタイルが抜群で、出るところは出て引っ込んでるとこは引っ込んで、まさにヤリタクなる体だった。

身長153、体重41、Dカップバストだったことが後日判明。

そして約束を一日ずらした理由が下着が普段物で恥ずかしいからだと。

当日は俺なんかの為に総レース物の白の上下を身に着けてた。

手取り足取りレクチャー、フェラまで初体験、しかも

「おちんちん大き過ぎない?」

なんてお世辞までいただいて既に天にも昇る気分w

でも、いざ挿入して腰振っても逝けない。オナニーの変な癖が原因なのか、遅漏という事が判明orz

彼女が気持ち良いと言って教えてくれた腰振りを続けてたら彼女の方が先に逝ってしまったw

【熟女体験談】妹の旦那が脳卒中で倒れ寝たきりなってから欲求不満な妹と近親相姦セックス

kage

2020/01/27 (Mon)

まさか、この歳になって妹と関係するなんて思っても見ませんでした。

2年ほど前から月に一度、妹が住んでいる町の本社へ出張で来ています。

来れば最低でも2晩は妹の家に泊めてもらっています。

妹に家は妹46歳、妹の旦那48歳、小学生の子供が一人の三人家族。

実は3年前に妹の旦那が脳卒中で倒れ寝たきりなんです。

献身的に自宅で看病する妹。

そして、それを心配そうに見守ることも。

私にはどうすることも出来ず、義弟が倒れて以来お見舞金を渡すしかありませんでした。

その見舞金も、妹の家に泊めてもらい出張費を浮かした物。

もちろん私にも家族があるのでそんな事しか出来ません。

そんな今年の夏、いつものように出張で妹の家に泊めて貰いました。

出張3日目の夜、その日はとても暑い夜で私は掛け布団を蹴飛ばして寝ていたと思います。

下半身がスースーするので目が覚めました。

【熟女体験談】種違いの姉と10年振りに会い、まさかの近親セックス

kage

2020/01/27 (Mon)

実の姉といっても種違い。

母は10代で姉を産み離婚して再婚して私を産んだのだが、姉との年は15歳も離れています。

おまけに私は黒人との間に産まれてかなり苦労しましたが、アメリカでまあまあ成功出来て帰国しました。

姉は、母が大嫌いでしたが私の事は可愛がってくれていましたので、絶えず電話などで話したりして連絡を取り合っていました。

母の葬式依頼で10年ぶりくらいでしょうか、帰国して宿泊しているホテルに姉が来てくれました。

「たかお!」

私も両手に招く癖、ハグする習慣で姉を向かい入れて、喜びのあまりか姉は泣いていました。

50になった姉ですが、柔らかく肌触り最高の感触は変わらず、

年のせいでしょうか脂肪の柔らかみがさらに感触よく、積もる話しを切りがなく話しておりました。

「姉さん、今日は泊まれるでしょ?別に部屋を取っておいたから・・・」

「そんな、もったいないよ!泊まるのは大丈夫だけど、やはりもったいないから!」

「了解!了解!」

散々話して夕食を済ませて、ホテルバーで軽く飲みながら話し、

「疲れたでしょう?そろそろ寝る?」