FC2ブログ
2019 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2020 02

【熟女体験談】15年ぶりに再会した昔の不倫相手がまた中出しさせてくれる最高のセフレとなった

kage

2020/01/14 (Tue)

今15年ほど前に関係を持った人妻にはまってます。

当時私は23歳のやりたい盛り、彼女は31歳のおばさんになったかなという年齢で、同じ会社のパートと私が正社員という関係でした。

当時の彼女は、未だ若くガードが堅く「いいな」と思ってもなかなか誘うチャンスはありませんでした。

たまたま会社の忘年会で隣の席に座って色々と話をし、その時旦那さんと色々とあったらしくて2次会に誘われ二人だけで居酒屋で飲んだ時

「今日は帰りたくない。」

のひと言を聞いて

「チャンス」

とひらめき、そのまま居酒屋で飲んだ後タクシーを拾ってラブホに入り、お互いもの凄いキスをしあって関係を持ちました。

当然生でした。

そんな関係ができると続くもので約半年間週に何回かラブホ通いの日々が続きました。

避妊などしていないので当然妊娠してしまいました。

流石に離婚はすることなく内緒でおろして貰い、それからはさめた関係になってしまいました。

誘っても何かしら理由を付けて断られ続けました。

【熟女体験談】妻が入院している間にした妻の叔母とのセックスが最高に気持ちよかった

kage

2020/01/14 (Tue)

妻がケガをして救急車で運ばれ町の病院に入院した時、近所に住んでる叔母さん(義母の妹で57才)が見舞いに来てくれて、

「会社の帰りに病院に寄って家に帰るのも大変なので、入院中は、ウチから会社に通えばええよ」

と言ってくれた。

その晩、叔母さんと晩酌してると、ふっくら叔母さんの胸の谷間が目に付いた。

「ねぇアンタ彼女居るんー?」

「エッまさか…何のこと?」

「ハハハ若いアンタが暫らくエッチ無しなんて・・・」

「叔母さんったら~」

「叔母さんで良かったらええよ」

「エ~ホント?」

「本当の事言うと、ずっと前から叔母さんの事好きだよ」

「ウンちょっと分かってた、だからアンタなら・・・先に風呂に入って来な、布団を敷いておくから」

風呂から上がり、借りた浴衣で布団に入ってたら、叔母さんが浴衣の紐を締めずに、前を手で合わせてるだけで入って来た。

【熟女体験談】生理が終わった完熟熟女は中出しし放題で最高

kage

2020/01/14 (Tue)

私は44歳、仙台のビル清掃会社に親会社から出向して所長をしています。(東京から単身赴任)

オフィス掃除の仕事ですので、当然女性は50ちょっと前から60ちょっと過ぎまでの人がいるのですが、

お金貰っても出来ないという感じの方もいますが、年上好きには堪らないような方もいます。

その中で、56歳の由樹が目にとまりました。

156cmぐらいの中肉中背、普段は化粧もしていないのでそれなりですが、化粧をすれば結構綺麗になりそうな方なんです。

一応所長ですので、履歴書やパート採用時の資料を見る事が出来ますので、その資料で調べると、

10年ぐらい前に旦那に死なれ、その借金で自宅を処分してアパート暮らし、娘が二人いるが両方結婚して家を出ている事が判りました。

年は取っていても女性ばかりの職場ですので、他の女性に悟られないように、二人だけになった時に、頻繁に話し掛けるようにしてました。

ある土曜日、仕事が終わってたまたま会社にふたりきりになった時、思い切って由樹に話しかけました。

『由樹さん、明日の休みはどこかお出かけ?』

『部屋でボーっとするしかないんですよ、所長さんは?』

『映画みに行きたいと思ってるんだけど、一人じゃねーー』

『何の映画なんですか?』