FC2ブログ
2019 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2020 02

【熟女体験談】職場の少しポッチャリ体型の熟女を誘ったらすんなりSEXさせてくれた

kage

2020/01/05 (Sun)

俺は今24歳、去年の8月から人材派遣会社に紹介された工場で働いている。

職場の女性はいわゆる熟女と言える歳の女性ばかりだったけど、熟女好きの俺はまったく気にしなかった。

その中で37歳の理沙さん(仮名です。今後「理沙さん」と書きます)と言う人が俺の指導役になった。

理沙さんは、他の人はどうか分からないが俺にとってはストライク(古いか?)の顔立ちだった事に加え、俺好みの少しポッチャリとした体型だった。

理沙さんと仲が良くなった俺は、理沙さんが好みだったから、仕事の帰りに食事に誘ってみた。

理沙さんは快くOKしてくれて、一緒に近くのファミレスに入り今、夫と別居中だとか、

若い男と話すのなんて何年ぶりになるだろうとか色々話してくれた。

俺は理沙さんともっと仲が良くなりたいと思っていたから、気まずい関係になるかも知れなかったが、

ファミレスを出た直後に「今から理沙さんの家に行ってもいい」と言ったら理沙さんはかなり驚いた顔をしたが、

しばらくして「いいわよ」と言ってくれた。

俺は内心ホッとし「やった!!」と思い、かなりテンションが上がった。

時間ももう8時を回っていたし、この誘いとOKがどういう意味か分からない歳でもなかったから、俺と理沙さんは手を繋いで理沙さんの家に向かった。

理沙さんの家は団地で、別居中だから夫もいないし今は1人暮らしだった。

【熟女体験談】母と一緒に風呂に入ったら近親相姦に発展してしまった

kage

2020/01/05 (Sun)

俺の母ちゃんは、今年40、美人だ。

背は155くらい、バストは90?くらい、けっこうおっきい。

体重は教えてくれないので知らないが、ウエストは66、このまえ誕生日にスカートをプレゼントしたので、知ってる。

お尻は大きい。でも、垂れてない。

色は白い。眼も二重で、若いときの写真を見たら、中谷美和に似てた。

中谷が年くったら母ちゃん見たくなると思う。

母ちゃんと初めてセックスしたのは、今年の夏休み。

親父が会社の旅行でハワイに行って、1週間いなかったとき。

俺も来年受験だから、ほとんど家にいたけど、母ちゃんと二人きりで家にいるのはなんか、息苦しかった。

1晩目から、二人きりで飯を食うのもけっこう気を使って、俺もなんか黙ってられなくて、学校のこととか、バイト先のこととか、喋った。

親父が家にいるときは、あんまり母ちゃんと話したこともなかったのに、

みょうに乗っちゃって、母ちゃんもうれしそうに話に乗って、親子で初めてビールを飲んだ。

二人でビール3本で、母ちゃんは真っ赤になった。

俺は親父に似て全然顔に出ない。

【熟女体験談】受験が終わり、叔母に気持ちを告白したら、そのままセックスさせてくれた

kage

2020/01/05 (Sun)

「あ~、またやっちまった」

俺は何時も終わった後にそう思っている。

今はこんなことしている場合じゃないのに・・・。

一浪して今年こそはと思っているのだが、

ベランダには叔母の下着が干され、叔母の目を盗んでは、

そっとその下着で一物を包み日に3回のペースで自慰にふけっていた。

最近は叔母の下着もかなり派手な物が増え、

男がいるのかもしれないなんて思っている。

俺の叔母(母の妹)は今年40歳。いまだ独身でとある大手銀行に勤めている。

顔は美人で年齢よりかなり若く見える。

そして何よりスタイルが最高。とにかくエロい!!

休日の日に叔母と話をしていたときの事。

「今年こそっていったらプレッシャーかな?でも合格すると良いわね。ハイ、これ」

そう言って合格祈願のお札をくれた。