FC2ブログ
2019 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2020 02

【熟女体験談】幼稚園の保母さんが幼稚園児のパパと不倫中出しエッチをして、オトナのセックスの気持ちよさを知った

kage

2020/01/03 (Fri)

幼稚園で保母をしてます。

幼稚園児のパパの中に格好良い人がいました。

○○ちゃんのパパでAさん。

送り迎えにたまに来た時、○○ちゃんの事で話したり、面談で会ったりはしてました。

そして休日のある日、本屋さんで偶然会ったんです。

「時間大丈夫だったら、一緒にご飯でも食べませんか?」

と誘われ、せっかくなのでその日はAさんにご馳走になりました。

Aさんとは、話していて楽しいんです。

その時Aさんに

「結婚してなかったらなー…」

と小さい声で言われて、(冗談だよね)と思いつつもちょっとドキッとしてしまいました。

その日はご飯だけで終わったのですが、後日また食事に誘われました。

大人の男性と楽しい話をしながら食事…というのに憧れてもいました。

【熟女体験談】息子の幼稚園の一つ下の組のお母さんと授乳中の嫁の代わりにセックス

kage

2020/01/03 (Fri)

2人目生まれて嫁がつらいんで3ヶ月くらい俺が息子を幼稚園へ送り迎えしててた。

俺は仕事で生活関連の商品やってるんでホムセンとかショッピングモールが出来ると

結構見て回ったりしてるんだが、あるときに一つ下の組のお母さんをモールの本屋で見かけた。

名前も知らなかったけど、土曜の父親参観の時に何人かパパが来られなくて

お母さんが来たうちの一人。なんか洋服がキュートで結構好みでそれから気にしてた。

これはチャンス!と思って声かけようかと思ったけど

立ち読みしてたのがananのH系特集だったのでちょっと躊躇。

とりあえず店内を軽く見て回ってきたら、今度は本屋併設のカフェで

メニュー物色中だったので声かけた。

向こうもすぐに判ってくれたんで、一緒にお茶。

話を聞いてみると、ダンナの両親と同居でイマイチ合わなくて

何だかんだで日中は外に出てるらしい。

パートとかしたいけど、義父母は生活に困ってないし恥ずかしいから止めてくれとか

とにかくグチが出るわ出るわ。

【熟女体験談】昔の妻がハメ撮りされたエロDVDを発見してしまった

kage

2020/01/03 (Fri)

妻(裕子)は現在32歳でパート社員、私は36歳公務員で結婚して5年目です、子供は1人4歳に成りました。

妻が留守の時に懐中電灯に使う乾電池を探していたら妻の三面鏡の棚の中に見知らぬDVD-Rが有りました。

DVD-R自体には何も書いてなかったので恐る恐る自分のPCで再生してみるととんでもない物が再生されました…

画面の左下に2005/8/15日と表示されていたので妻とは結婚前の交際中の出来事ですが婚約はした後の日付けでした。

行き成り全裸の妻が映っていました、ラブホテルの部屋みたいです。

男が立ったままの状態で彼女に(現在は私の妻)にフェラをさせて其の様子をカメラで撮影しているようで、

彼女もカメラ目線に成りながらも気にしないで元彼氏であろう男の肉棒を美味しそうに愛しそうに一生懸命に頬張り舌や唇を使い吞み込み御奉仕しています。

私にはしてくれた事も無いプロ並の濃い内容のフェラでした…

時折咽喉の奥まで咥えこみ「ジュルジュル」音立てながら口から出し入れしていました。

男に「俺のチンポ美味しい?」と聞かれて彼女は「美味しいの…」とか「大好き」とか言っていました。

男が「お互い結婚してもたまに会おうな」とか彼女に話しています彼女も肉棒を口に含みながら頷いていました。

男の肉棒は太くて長くて私のよりも一回り以上大きい感じでした。

男が片手で彼女の頭を持ちながら、自分の股間を押し付けています口内射精していました彼女の顔がアップに成り口を空けて舌を出しています。

舌の上には男の白濁液が乗っていました男に「飲んで」と言われたので彼女は精液をゴクリとそのまま飲んでいました。