FC2ブログ
2019 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2020 02

【熟女体験談】巨乳な嫁の友達と不倫セックス

kage

2020/01/02 (Thu)

おととい仕事から帰ったら、尚美さんが来てて嫁とウチ飲みしてた。

嫁と尚美さんはガンガン飲んで既に出来上がってて、

嫁「お帰り。ご飯置いてるから自分で温めて食べて。」

尚美さん「お邪魔してます。」

疲れて帰ってきたのにご飯くらいちゃんとしてくれても…まぁ仕方ないか、とか思いつつ自分で温めて食べた。

その間も嫁と尚美さんはリビングで楽しそうだった。

ご飯食べてると、リビングから「だから男は」とか「わかるー!」「何もわかってないよねー」「謝れって感じだよね」とか聞こえてきて

何の話してんだよとか思ってたら、

嫁「ご飯食べたら尚美さん送って行って」と。

あれからもいつもではないが、ウチ飲みの後はよく送っていたので俺も当然だと思っていた。

俺がノンアルコールしか飲ませてもらえないのは何かあったらというより、このためじゃないのかと。

俺「はいよろこんでーw」と冗談ぽく返した。

ご飯食べ終わったけどすぐに動くのはしんどかったので、少し休憩して、

俺「準備できたよ。行きましょうか。」

尚美さん「いつもすいませーん。お願いします。」

前にあんな事があってもお互い距離感というか接し方はわきまえてる。

【熟女体験談】欲求不満の人妻が夫の友人と電車で痴漢プレイをし、不倫みたいな関係を続けている

kage

2020/01/02 (Thu)

実は子供の麻由梨と絵衣梨の保育園でいつも乗る電車で痴漢にあったんです;

ボーっとしてた朋梨も朋梨なんですが、後ろから手で胸を揉んでくるんです。

その頃は麻由梨と絵衣梨のコトでいっぱいで、大樹とHをしてなくて、欲求不満だった朋梨はすぐに濡れちゃいました。

後ろを見ると、私と同じくらいの男の人で私の耳元で「濡れちゃった?」と鼻で笑いながら言うんです。

そして、手はパンツを脱がして私のグチョグチョのアソコへ―。

喘ぎ声を出さないように一生懸命我慢してやっと終わることに。

でも、ついてくるんです。

その人をよく見ると、夫、大樹の友達の和人君だったんですっ!

ビックリして気付かないようにしてました。

和人君とは大樹の繋がりでメールも少ししてて、そんなに深い関係ではなかったのに、どうしてだろう―と考えていました。

するとメールが来て「気持ちよかった?」と打ってきたんです。

私は「…うん」と言っちゃって、麻由梨と絵衣梨を送った後、和人君かたメールで「ホテルおごるよ」と。

あまりにも欲求不満だった私は「…うん」と言っちゃいました。

【熟女体験談】旦那がSNSで知り合った女と浮気しており、昔のセフレと再会して浮気した妻

kage

2020/01/02 (Thu)

まずは私と旦那様のことから…。

一昨年に子供が生まれてから、セックスがつまらなくなった。

子供が途中で起きてしまう事が多く、手早くパパッとすまされて日々物足りなさを感じていた。

中途半端に昂ぶった自分の体を自分自身で慰める事もいつの間にか当たり前になっていた。

私は元々糞ドMで、時間をじっくりかけてたっぷり苛められたい。

けど旦那は子供が起きる前にさっさと出したい。

この辺からすれ違いがでてきたのかな?

子供が生まれる前まではそんなんじゃなかったのに…

私の体が出産によって変化してしまったのが原因なんだろうか…とか、勝手に悩んで勝手に旦那様の為に必死にダイエットしたりしてた。

そんな時にたまたま見たんだよね、旦那のケータイを。

結果→某SNSで知り合った女と浮気ほぼ確定w

そんな事する訳ないと思ってたから目の前が真っ暗になった。

不意を突かれたのが悔しかった。