FC2ブログ
2019 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2020 01

【熟女体験談】ムカつく先輩の奥さんを寝取り、中出しまでしてやった

kage

2019/12/09 (Mon)

ムカつく先輩は大学時代のサークルの一つ上。

先輩のことが昔から大嫌いだった俺は、

たまたま奥さんの祐美が俺と同じ会社で部署も一緒になったので、奥さんを寝取ろうと計画した。

大学を出てからだいぶ経つが仕返しだ。

そして…奥さんを寝取ってやった。

先輩、残業のとき祐美に優しい声かけたら結構簡単に口説けたよ。

休日ゴルフばっかりで全然相手してやってないんだって?

1回目はディープキスと乳揉みだけ。

貧乳を揉んでやったら自分から舌を絡めてきた。

先輩、家に帰った祐美の様子はどうだった?

2回目は会議室で乳舐めと手マン。

祐美の乳首は、子供と先輩に吸われたせいか黒ずんでた(笑)

でも、まだ母乳が出るのにはビックリしたよ。

【熟女体験談】3人の人妻と社内不倫しており、会社の昼休みに中出しセックス

kage

2019/12/09 (Mon)

うちの会社はなぜか、結婚してる女性が多く働いています。

私がいる部署は特に多く、男の10倍以上はいるでしょうか。

そんな状況だからというわけじゃありませんが、実は、社内不倫してる人妻が3人います。

1回限りというのを入れれば、これまでで30人以上と関係を持ったでしょうか。

今の不倫相手は、10歳上と、3つ下と、6つ下です。

今回は彩乃という10歳年上の人妻との話です。

50前の熟れた身体を持て余しているのか、他の2人とは近くのラブホが多いのですが、彩乃は昼間っから社内で求めてくるような貪欲ぶりです。

他の社員の目を盗んで、いやらしいことを仕掛けてくるので、私もついついセクハラまがいに彩乃の体を触ってしまいます。

そうなると、お互いに発情してしまって、今すぐにでもって気持ちを抑えて、昼休みになったとたんに、鼻息荒く会社の倉庫で待ち合わせます。

誰も来ないことを確認して、ぎゅっと抱きしめたら、まずは激しくディープキス。

キスしながらスカートをまくって、パンストとパンティをおろして片手はアナル、片手はマンコにそれぞれ指を入れて責めます。

彩乃のマンコはすでにグチョグチョで、両指をグイグイ動かしただけで、切なげな声を上げながらイってしまいます。

イったあと腰と膝がガクガクになってる彩乃を後ろ向きにして、バックから挿入。

【熟女体験談】義母への欲望に勝てず犯してしまった義母とお風呂セックスで年越し

kage

2019/12/09 (Mon)

自分の義母への欲望に勝てず犯してしまった義母と、2度目の年越しをしたときの話です。

やはり今回も、俺と義母は留守番でした。

それが狙いだったのですが。

義父と妻は初詣に行きたいからと、年越しソバを食べると夜9時過ぎに家を出ました。

俺と義母はテレビを見ながら食後のんびりしてから

「義母さん、後30分で年が替わるね。今年の垢を落としますか(笑)」

「そうねテッちゃん先に行ってて直ぐ行くから(笑)」と、義母ももう分かっているようでした。

先に湯船に浸かってると、義母が裸で浴室に入って来ました。

洗面器で湯を汲み、ザ~っと股にかけ、向かい合うように湯船に浸かって来ました。

湯を肩に掛け合ったりしてイチャつきつつ話します。

「義母さん義父さんとたまにはヤッテるの?」

「何よいきなり(笑)ほんとにたまにね(笑)」

「やっぱり義父としてるんだ」

「仕方無いじゃない夫婦なんだからムゲに拒めないわよ‥テッちゃんだってするでしょ」