FC2ブログ
2019 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2020 01

【熟女体験談】祖父の後妻だった祖母に強引に迫って無理やりレイプ

kage

2019/12/06 (Fri)

もう十数年前の話だ。

18歳の時、強引に迫って祖母と関係を持った。

祖母といっても祖父の後妻だったので、当時48歳だった。

祖母は祖父の亡くなった後、近所に一人で暮らしていたが、俺の家族とは仲良くやっていた。

小学五年生頃に初めて女性を意識したのが祖母で、いわゆる初めてのおかずだった。

いつか機会があったら襲ってやろうと狙っていたが、夏休みに家族が俺を残して旅行に行くという素晴らしいチャンスが訪れた。

家に一人でいてもつまらないからとかなんとかいう適当な理由を言って、祖母の家にあがりこんだ。

何も知らない祖母。

スキだらけのところを襲うのは簡単だった。

ばあちゃんが好きだといって抱きつく俺に、やめなさいと言って突きはなそうとする祖母。

・・・・30分後には、下半身を開いたまま床に横たわる祖母がいた。

その中心部からは俺の放出した濃い種が溢れでていた。

途中までは抵抗していた祖母だが、俺が進入してからは腰を使って声も出しはじめていた。

【熟女体験談】里帰りで夜行バスに乗った時、最後部の席で女性と若い男性のペアがエッチしていた所を目撃

kage

2019/12/06 (Fri)

里帰りで高速バスに乗った時のことです。

後ろの席だったのですが、反対側の最後部の席に50代くらいの女性と、学生くらいの若い男性がペアで座っていました。

仲がよさそうだったので親戚かな、くらいに見ていました。

が……。

夜行バスだったので、やがて消灯の時間になりました。

ヒソヒソ声が少し聞こえてきて、うるさいなぁと何気に様子をみたら、ズボンから男性がボッキしたペニスを出していました。

それを熟女が触っています。

うわぁ……と思いつつ、毛布をかぶってこっそり見ることにしました。

男性のペニスがは真上を向いていて、すごい元気でした。

熟女は最初は手で上下させたりしていたのですが、次第に大胆になってきて、フェラを始めてしまいました。

熟女の口の動きが激しくなってきて、動きが止まった、と思ったら、熟女が上を向いてごくんと喉を鳴らしました。

たぶん精液を飲んだのだと思います。

その後、今度は熟女が胸から腰にかけて毛布を掛けて、身体を隠しました。

そこに男性の手が入っていって、胸と股間のあたりがモゾモゾ動いています。

【熟女体験談】混浴で可愛い感じの男の子に遭遇してこっそりエッチしたつまみ食い体験

kage

2019/12/06 (Fri)

40歳の主婦です。

家族で旅行に出かけて、深夜に旅館の混浴で一人で入っているときのことです。

お風呂に入っていると、学生らしき男の子がいきなり入ってきました。

ちょっと、ビックリしましたが可愛い感じの男の子だったので、思わず声をかけちゃったんです。

しばらく湯舟に浸かりながら話していると、県外から遊びに来た学生さんで写真を撮りにきたということでした。

(旅先は紅葉が綺麗なところなのでそれなりに有名でした)

そのうち出ようと思っていたのですが、前を隠すにはタオルが小さすぎて恥ずかしい感じです。

学生さんはのんびり入っているのですが、私の身体に視線が来ているのが分かります。

なんだか恥ずかしくなってきちゃって、私にもそこそこ大きい息子がいるので、なんだか息子と混浴しているみたいな気持ちになりました。

そのうち、学生さんのアソコが気になっちゃって、何気なくタオルで隠してある隙間から見たら立派に勃起していました。

きっと私の胸やオ○ンコを見て興奮していたんでしょうね。

我慢している様子が可愛かったので、「ちょっとこっちに来たら」と誘ってしまいました。

学生さんは何も言わずにうなずいて隣に来ました。