FC2ブログ
2019 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2020 01

【熟女体験談】童貞学生に何度も中出しエッチさせたバツイチ熟女

kage

2019/12/05 (Thu)

私は48歳のバツイチです。

海側に住んでいるのですが、去年、夏休み中の学生さんと海の近くの飲み屋で知り合いました。

彼は地元の大学に通っているそうで、海の家のバイトの帰りで友達と飲みに来ていたようでした。

意気投合して、うまく抜け出して、会ったその日にホテルへ。

最初の彼はなんとなく突っ張った印象でしたが、ホテルに入ると私の前でおとなしくしていたのがちょっと可愛かったです。

私は服を着たまま、彼を裸にして、全身を触りました。

私が下着を取るまでに、彼を手とお口で2回射精させました。

これからシャワーを浴びよう、という前に、せっかくだからと汗で汚れたアソコを彼に舐めさせると、一生懸命むしゃぶりついてきました。

あまりに一生懸命舐めてくれるので、今度は私が震えるくらいに気持ちよくて、不覚にもイってしまいました。

ちょっと落ち着いたところでシャワーを浴びて汗を流してから、ベッドに並んで座ってちょっと話しました。

彼はエッチは初めてで、私も童貞の子は初めてでした。

私が仰向けになって指であそこを開いて、彼に挿入をさせました。

そのまま私が腰を使っていると、彼は気持ちよさそうに目をつぶって、私にしがみついてきました。

あべこべかな?とは思ったものの気持ちよくて、そのまま動いていると、彼が「もう出ちゃう」と切なげだったので、そのまま中で出させてあげました。

【熟女体験談】身持ちの堅い美熟女おばさんだと思っていたら、意外とすんなりと中出しセックスさせてもらえた

kage

2019/12/05 (Thu)

同じマンションの5階に住む由美さん

54歳とこのたびしちゃいました!

もともと身持ちの堅い美熟女おばさんだと思っていたら、意外とすんなりでした。

身長は157くらいかな。

体重は40kg後半ってとこ。

おっぱいはさすがに垂れていましたが、やや大き目でそそる感じです。

いつもプリプリした尻を振って歩いているので、気になっていました。

廃品回収の時にわざと手伝ってあげたりしていたら、

「よかったら、うちでお茶でもどうかしら?」とチャンス到来です。

案の定、お茶がお酒に変わり・・・部屋にお邪魔して1時間後には、ベロチューが始まりました。

パンティの中に手を入れると、トロトロのぐしょぐしょ。

「あっ・・恥ずかしい・・・」なんて、エロい声が出てくるのでかなりビンビンになってしまいました。

50代半ば近くでもこんなに濡れるんですね。

そのうち由美さんからチンポを握ってきて、きつい握り方だったので、そうとう溜まっているんだなと思いました。

【熟女体験談】仲良し熟女二人と同居してハーレム状態

kage

2019/12/05 (Thu)

43歳の無職です。

61歳の森公美子タイプのY子、64歳のあき竹城タイプのA子の仲良し二人と1月から同居してハーレム状態を楽しんでます。

もともと、仕事もしていない中、

たまたま知り合ったY子の家に転がり込んで同棲してる所にA子が転がり込んできました。

Y子もA子も還暦を過ぎているので、激しいセックスは無しです。

あまり無理させても続きませんし。

二人とも私の事を好きでいてくれるのでありがたいのですが、

Y子とA子も仲良しなので、どちらかが独り占めすることのないよう約束したらしく、

射精は二人が一緒にいる所でしかできないようになっています。

射精さえしなければいいので、どちらかが出掛けても、家でどちらかと楽しんでいます。

オッパイを触ったりマンコに指を入れたりしながらイチャイチャしています。