FC2ブログ
2019 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2020 01

【熟女体験談】超がつくほど美人な課長の奥さんと成り行きでエッチできた

kage

2019/12/04 (Wed)

こないだ課長の自宅が完成したのでお祝いを持って課長の家へ。

子供はいないと聞かされていたんだけど、課長とともに出てきたのは超がつくほど美人で気立てのいい奥さん。

食事をいただいている間も奥さんに見惚れてしまって肝心の課長の話はうわのそら…。

お酒も振舞ってもらって3人で飲むとあっという間に酒がなくなってしまい、「普段妻に買わせてるから今日は自分で行ってくるよ。

ゆっくりして待っててくれ」と課長が財布を持って家を出て行ってしまった。

奥さんと二人きりになってしまってお互い会話もなくちょっと気まずいムードに、

しかし奥さんが気を使ってくれたのか、「会社でのあの人はどう?」とか

「お仕事には慣れた?」とかいろいろ話しかけてくれてなんとか会話は続いた。

しかし課長の自宅から近くのコンビニまでは徒歩で30分以上はかかる場所だったので

それでも会話は途切れ途切れになり始めた頃、奥さんが「アナタ恋人はいるの?」とか

「いないのなら大変ねぇ」などと話は色恋の方向へ、

そして最終的に「初体験はいくつの時」とか「最後にしたのはいつ?」などと僕の過去を聞き出し始めた。

そのうち奥さんも気が乗ってきたのか、「じゃあアタシなんてダメかしら?」といって顔を近づけてきた。

女性らしい甘いニオイと綺麗な顔が目の前に近づいてくるのとで頭がクラクラ状態になった。

【熟女体験談】妻とのセックスを覗かれたり、下着の匂いを嗅がれたり、奔放で変態な色気ムンムンの義母に翻弄される日々

kage

2019/12/04 (Wed)

義母46私33嫁24です。

嫁の希望で義実家をリフォームして3人で住むことになったのですが・・・。

義母は割と大柄で、スレンダーで小柄な嫁と違い、

おっぱいはFカップで腰もそれなりにくびれており、なによりお尻がムッチリと大きいです。

初めて会ったときは、落ち着いた赤いスーツを着ていたが、

膝丈のスカートから伸びる足も張りのあるふくらはぎにキュッと締まった足首、熟女の色気でムンムンしてました。

同居をはじめてしばらく、嫁とのセックスを義母がいつも覗いていたり(嫁は気付かず)。

洗濯篭に入れた私の下着の匂いを嗅ぎながら、服の上から自分の股間をスリスリしたりするのを目撃してしまいました。

義母はバレていないと思っているようですが。

そこで、義母を挑発してみることにしました。

風呂上がりに、緩めのトランクス一枚でバスタオルを首にかけ、キッチンへ。

夕食の支度をする義母の後ろを通る時に、半立ちの股間でそっと義母のムチ尻を撫でるように当てて通ります。

嫁に「家の中とはいえだらしない」と小言を言われながら冷蔵庫からビールを取り出し、リビングに戻る時にも同じように義母の後ろを通ります。

素知らぬフリの義母ですが、耳までほんのり紅潮してました。

【熟女体験談】キモ男が美女ナンパに成功したデリ嬢に教えられた方法

kage

2019/12/04 (Wed)

私は52歳の会社員です。

独身で結婚歴はありません。

ズバリモテません。

会社の女子社員に気持ち悪がられ忘年会など飲みの席では女子社員は絶対そばに来ません。

鍋なんて私と同じ鍋を食べたくないとヒソヒソ話が聞こえるくらいです。

こんな私でも、人生が変わった出会いがありました。

まあ何十年もこんな状態なんで傷つかなくなりました。

それでも、デリヘルとか風俗で来た女性が露骨にイヤな顔した時は萎えます。

3年位前に行った人妻デリ。

初めての店なので指名なしでフリーで女の子をお願いしました。

しばらくして女の子が来ました。

まあ女の子という年齢でなく40代半ば位のちょっと色っぽいふくよかな本物の人妻です。

ラブホの部屋のドアを開け、いつもなら私の顔を見たデリ嬢がイヤそうな顔をするのですが彼女は普通に入ってきました。

本当に大丈夫か、イヤがらないか、ちょっと気になりましたが溜まっていたのでお金を渡し入室報告をさせて直ぐシャワーに行きました。