FC2ブログ
2019 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2019 12

【熟女体験談】保護者会で出会った奥さんに誘惑され、断れずラブホで中出しSEX

kage

2019/11/13 (Wed)

子供が小学校に入ったのですが、自営業ということで、なぜか保護者会の役員をすることになってしまったんです。

保護者の多くにお客さんが多くて、断れないという事情もあったんですが。

その日の夕方、親睦会と言う感じで居酒屋に行ったのですが、男は自分だけ。

ほとんどが顔馴染みの奥さんたちだったのですが、女3人寄ればではありませんが、大声でおしゃべり。

居心地が悪くて隅っこでビールをチビチビやっていると、

40代前半くらいの若い奥さんが「どうぞ」とビールを注ぎながら、「なんか騒々しいしいですよね。

こっそり抜け出しませんか?」と言ってきたんです。

片親で子供がイジメに遭わないようにと保護者会に参加したけど、

歳が上だし知らない人ばかりで、という理由で会話に参加できないらしい。

それに「相談したいこともあるし……」と言われてしまったら、役員として黙ってられません。

で、バレないように別々に店を出て、別の居酒屋へ。

彼女は、42歳で隣駅近くにあるスナックで働いている杏子さん。

高校の時に付き合っていた彼氏とデキ婚したけど、すぐに離婚。

【熟女体験談】田舎のスーパーで人事担当として働き、色んな熟女を車中やラブホでいただいた

kage

2019/11/13 (Wed)

年は33歳、バツイチ男です。

都会で一流商社に就職し結婚もしたものの、うだつが上がらず、

おまけに取引先の事務員45歳との不倫が発覚し、田舎に帰ることになりました。

会社の口利きで地元の中堅チェーンスーパーに勤め始めて3年。

大きい店の主任で人事担当、といってもパートおばちゃんの採用係。

私にはうはうはです。

冬はおばちゃんをゲットするチャンスの季節です。

日が早く暮れるので、私がワゴン車でおばちゃんたちを順に家近くまで送るのも人事担当の仕事です。

なので時には二人きりになることも。

もう40~60代のおばちゃんを7人ほど車中やラブホでいただきました。

そのうちの一人が、さち子さん。

年は52歳と小太りな普通のおばさんです。

足の張りが大根でいやらしい。

【熟女体験談】婚約者の母である義母とお互い一目惚れし、妻にばれないように義母とのセックスを楽しむようになった

kage

2019/11/13 (Wed)

妻と結婚する前、婚約の挨拶に妻の実家に行った折。

婚約者の母、つまり義母と目と目が合った瞬間燃えるような衝撃がありました。

二人とも一目惚れしたんです。

婚約者とは成り行きで何度も壊れかけやっと結婚に漕ぎ着けたのですが、義母になる人と恋仲になるとは・・・

妻は23才でOL2年目。

義母は19才の早婚、現在43才。

20才で妻を産み、2年後にいまは東京で大学に通う妹を産んでいました。

義父は大手の造園業の社長で、婚約者に聞くと他に愛人がいて最近は殆ど実家に帰らないそうでした。

こんな綺麗で素敵な奥方が居ながらもったいない話です。

一度挨拶のとき会いましたが、確かに女好きそうな顔をしていました。

義母から聞いた話では短大生の頃、強引に結婚させられたので今でも恨みを持っているとのことでした。

だから素敵な恋愛をしてみたいとずっと思っていたものの現実には出来ない、と諦めていた所へ天の悪戯か貴方に会ってしまったと言われました。

義母は本当に綺麗な人で上品な人です。

まさかこの人からこんなことを言われるとは夢にも思いませんでした。