FC2ブログ
2019 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2019 12

【熟女体験談】あまり話した事も無い義母と2人きりになり、大満足のセックスができた

kage

2019/11/12 (Tue)

お盆に妻の実家に行きました。

そもそも東京→北海道と遠い事もあり、あまり行かないので義母とはほとんど話したことがありません。

妻の実家は義母と義兄家族4人、5人で住んでるのですがその義兄の家族が奥さんの実家に泊まりに出かけてしまったため、

その時は妻の実家には義母がひとりだけでした。

21歳の妻は地元に戻って羽を伸ばしている様子で、毎日のように同級生など友達と遊びに行っています。

私も昼間は義兄のバイクを借りてツーリングに行ったりしてましたが、夜は特別やる事も無いので退屈でした。

その上、あまり話した事も無い義母と2人きり・・・なんとなく気まずい雰囲気のまま時間が過ぎていきました。

そんな中、3日目の夜。

妻から「今日○美の家に泊まっても良い?」とメールが来ました。

義母の手前、厳しくするわけにもいかず、しぶしぶOKしました。

迎えに行かなくて良いのなら、と諦めて酒を飲むことにしました。

義母にも勧めたのが良かったのか、話がはずみました。

妻の事や北海道の話がはずみ、まだ作っていない子供の話に・・・

【熟女体験談】義母にわざとセックスの声を聞かせ、計画通りに義母に中出しセックスできた

kage

2019/11/12 (Tue)

田舎で一人暮らしをしている妻の母が泊まりに来た。

義母は還暦間近だが少し若く見えて、ぽっちゃりしている。

ワンピースなんか着るとたるんだお腹がいい具合で、それだけでもかなりそそる身体をしているように思えた。

その日の夜。

隣の部屋に寝ている義母を意識して、わざと聞こえるように妻とセックスした。

最初はいやがっていた妻も、だんだん興奮して、とうとう大きな声をあげてのたうち回った。

翌日は丁度休みになっていたので、妻の出勤後、義母を田舎の家に車で送ってやった。

途中のモーテルに車をいれて、驚く義母に「休憩しよう」と連れ込んだ。

しぶしぶ義母はついてきた。

モーテルの部屋に入ってビールを飲み、アダルトビデオをつけると、義母が食い入るように観ている。

生まれて初めて見たらしく、興奮しているようだ。

こうなってしまえばこっちのものだ。

そのまま流れで義母の服を脱がせて、ブラをめくってふくよかなオッパイを舐めまわすと乳首がピンと立ってきた。

パンティに手を突っ込めば既に濡れ濡れで指がすんなり奥まで入る。

【熟女体験談】たくさんの主婦とセックスできるようになったきっかけは飲み屋のママだった

kage

2019/11/12 (Tue)

私は今50代。

若いときみたいな勢いはなくなり、最近は女性と手を繋ぐこともなくなりました。

こんな私ですが、これまで20人以上の主婦と関係もちました。

これから簡単に、年上女性とデキるようになった一番最初のきっかけを話したいと思います。

私が28の時によく上司に連れて行って貰った店のママ。

上司と同級生だから当時42歳。

ポッチャリの彼女は、高校生の子供が二人いて、顔はキョンキョンみたいな可愛い顔立ちをしていました。

ママが好みだったので時々一人で飲みに行くようになりました。

ママとは、ある日店のお客が退けてから、色々話をしたのがきっかけでした。

私が女性を知らないのを察したのか?

「ねぇ~キスしようか?」などと冗談半分に絡まれるように…。

上司の同級生ということもありなかなかその気になれなかったのですが、

ある日「キスだけなら」と女性がするような返事をして、ママと唇を合わせました。