FC2ブログ
2019 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2019 12

【熟女体験談】豊満なデブス熟女は中出しOKで、顔を見ないようにセックスしたら病みつきになった

kage

2019/11/06 (Wed)

52歳のデブスのオバさんと、何だかんだで3年続いています。

見た目は典型的なオバちゃんで、

最初は待ち合わせしたことを後悔したのですが、

物は試しと一戦交えてみたら、その体に病み付きになってしまいました。
 
まず、部屋を暗くして顔を見ないようにします。

なぜか声だけは若いので、声だけ聴けば充分に興奮します。

とにかくエロくて、隙あらば身体中にキスをしてきます。

クンニで快感が高まると「チンポしゃぶりたい」と言い、

ネットリと時間を掛けて舐めしゃぶります。

さんざんチンポを舐めまわした後は、

オバちゃん自ら乗っかってくることもしょっちゅうです。

【熟女体験談】職場でモノにした熟女ヘルパーは意外と淫乱だった

kage

2019/11/06 (Wed)

俺は介護施設で事務長をしています。

多くは中年のヘルパーとお年寄りばかりで、ときめくような事はほとんどありません。

その中で50歳前のヘルパーのFさん。

身長150ちょっとのぽちゃ体型、日本人らしい大きなお尻が可愛いです。

決して美人の部類ではなく、大人しいタイプなのですが、ちょっと気になっていました。

ちなみに俺は45歳の妻帯者です。

仕事柄、ヘルパーさんとはよく話します。

その日は仕事が夜9時までかかったため、終わる頃にはFさんと2人だけになっていました。

「今日は本当に疲れたね。

遅くなっちゃったからなにか食べようか。

すぐ帰らないといけない?」と聞くと、Fさんは

「夫が帰るのはいつも夜中だから、帰ってもしばらくはテレビを見ているだけです」とお返事。

といっても田舎なのでお店が開いているわけでもなく、途中のコンビニで2人分のサンドイッチとジュースを買い、

夜の河川敷の公園までそれぞれ車を走らせました。

【熟女体験談】保険のお客さんに我慢できず、告白してからエッチを楽しんでいる

kage

2019/11/06 (Wed)

もう春になったというのに今年は寒く、まだ黒タイツをはいてるおばさんが多いですね。

保険のことで時々おじゃましている知子さん。

年は55歳。

顔は器量よしとは言えないががぽっちゃり系で私の好みでした。

旦那さんは定年したものの再雇用で昼間は仕事。

知子さんも仕事を辞めて5年ほど経ち、最近はヒマを持てあましている感じ。

少しパートをして、あとは教養講座に行く程度だそうで、お金に不自由してなさそうでいいですね。

月に1度くらいお邪魔しては話し相手になり、保険の掛け金も増やしてもらっていました。

保険の商品自体は、実際は知子さんの老後のへそくりになるような感じです。

1年ほど前のこと。

昼間の暇なときに映画を見たいというので、DVDを借りてくるよう頼まれました。

普通は自分で借りるものだと思うのですが、この歳でレンタル屋に入るのは恥ずかしいそうです。

そんなわけで、僕が見つくろって1週間レンタルで借りてくることになりました。

ご主人は映画には興味がないのでDVDが家にあっても何も言わないらしく、つきあうのはやはり僕です。