FC2ブログ
2019 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2019 12

【熟女体験談】嫁と結婚する以前から義母とセックスしていた秘密の話

kage

2019/11/03 (Sun)

私の場合は、嫁と結婚する以前から義母と肉体関係がありました。

元々母親の方と知り合って、娘を紹介され付き合いだしたのです。

その娘と結婚して、セックスしている母親がそのまま義母になりました。

娘を紹介された当時は、まだ義母とセックスをしていたわけではなかったのです。

ある日、一人暮らしをしている私の所に掃除を兼ねてやって来た義母(ややこしいので義母で統一します)。

会話の中で「あっちはどうなってんの?」「あまり上手くいってない」とこぼしたら、これは母親の責任ということで抜いてくれました。

はじめは手コキだけ(これだけでも充分異常だが)だったのが、だんだんとエスカレート。

フェラになり、胸揉んだり、脱がしたり、最後にはハメることになってしまいました。

私はあまり女性経験がなかったので、義母に上手くリードされ、あっと言う間にいかされました。

義母のマンコの中にぶちまけました。

その時は罪悪感があり、終わった後もう一回とはさすがに思いませんでした。

が、日が経つと、またやって来た義母に自然とせまってやらせてもらう流れになり「娘と結婚するまでいたらない娘の代わり」と言って関係が続きました。

嫁の実家に遊びに行ったりも勿論しました。

ご主人、つまり後の義父のことも知っています。

【熟女体験談】近所の飲み屋で知り合ったぶちゃいく熟女はヤリマンだった

kage

2019/11/03 (Sun)

近所の飲み屋で知り合った59歳の熟女と、何度か話しているうちに意気投合。

繁華街の飲み屋で泥酔して、当然のようにラブホになだれ込んだ。

この奥さん、失礼ながら結構ぶちゃいくだ。

泉ピン子とオアシズ大久保を足して二で割った感じなのだ。

しかし、身体はいい。

肉付きがよく、崩れはじめの巨乳と巨尻、何よりセックスに貪欲でテクニックもあって攻め好き。

このぶちゃいくで普通っぽい熟女が、俺の身体を隅から隅まで舐め尽くしてくれるのが、実にたまらない。

旦那は会社経営者だそうだ。

どうも愛人宅に入り浸りでたまにしか帰って来ないそうで、奥さんも飲みに出るようになったらしい。

おかげで今では週に1~2回ラブホに行き、お互いの欲求をぶつけ合っている。

あの歳で何回もイクし、大量の潮吹きも拝める。

喉の奥まで飲み込むフェラチオも病みつきになる。

マンコの具合も良く、一緒にイけるからきっと相性もいい。

そんなエロ奥さんゲットから、3ヶ月後の事。

【熟女体験談】妻とは若干セックスレス状態な分、義母とセックスしまくっている

kage

2019/11/03 (Sun)

やばいことに現在、妻とは若干セックスレス状態。

その分、妻の母(義母64歳)とやりにやりまくっている。

俺は37歳。

きっかけはよくある妻の妊娠中に上の子の世話をしに家に手伝いにきてもらっていたってやつ。

出産後、有給を取って家にいる間に義母にちょっかいを出し、拒否されながらも少しずつお尻や胸へのタッチを繰り返し、

怒られながらもその回数の多さに義母も諦めつつある状態でさらに過激な行為に及ぶことで最後は我慢ができずに押し倒して一気にいってしまった。

すごく抵抗されたし、すごい怒られたけど後から謝って自分が義母へ以前から好意を持っていたことを伝え、

義母とああいう関係になってしまったことを本当にうれしく思っている。

義母を抱いていて本当に愛おしく思えたし、以前よりもさらに好きになってしまったことを告白した。

義母は俺の告白に嘘がないことをわかってくれ、怒りを静めて冷静に考えてくれることになった。

義母と二人の時間はたっぷりあったので、さらに襲い掛かって押し倒しズボンとパンツを一気に脱がせて、あそこを舐めまくった。

いや、舐めまくったなんていう生やさしいものではない。

吸い付いて放さなかったという方が適切だ。

俺の唾液でベロベロにし、クリは舌でこれでもかというくらい転がしに転がしまくり、義母の口からも甘い声が漏れるようになった。