FC2ブログ
2019 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2019 11

【熟女体験談】飲み屋で知り合ったオバちゃんと親子禁断プレイにハマってしまった

kage

2019/10/31 (Thu)

マナミちゃんは飲み屋で知り合ったオバちゃんです。

50半ば。

気さくで、20歳ぐらい年の離れた俺ともすぐに意気投合して、二度目に会ったときには連絡先を交換してくれました。

こっちから飲みに誘った三度目には、お互い酔っ払ったままラブホに突入してエッチしちゃいました。

オレがマナミちゃんを気に入ったのは、10年近く前に亡くなった母によく似てたから。

顔が似てると、声や性格も似るんですかね。

背が低いけどぽっちゃりむっちりで、よく笑うし、よく飲む。

そんなマナミちゃんにフェラしてもらうと、気持ちいいやら罪悪感がわいてしまうやら。

母親より歳上(亡くなったのは49歳のとき)の女性とセックスするなんて初めてだったから、ドキドキしてたんだけどすげー気持ちよかった。

お世辞にも美人とはいえんけど、マナミちゃんは半端無くセックスがよかった。

聞けば、バツイチで一人娘を抱えてたのでずっと風俗で働いてたとか。

再婚して店をやめた今でも、マナミちゃんとヤりたいと連絡入れてくる男もいるらしい。

けれど、そんな話を聞いても全然萎えたりしなかったし、むしろあっけらかんと話すマナミちゃんを気に入ってしまった。

【熟女体験談】色んな奥様と関係を持った中でも一番良かったのは、淫乱で露出プレイまでしたあの奥様

kage

2019/10/31 (Thu)

25歳の社会人です。

昔からお姉さんタイプが好きで、今は立派な熟女好きになりました。

一番好きなのは少し太目の40代後半から50代前半です。

私自身、昔から年上に可愛がられるタイプのようで、これまでに20人以上の奥様と関係を持ちました。

その中でも一番良かったのは、3年前に数ヶ月だけ関係を持っていたKさんです。

Kさんとは、当時まだ私が新入社員で地方の営業所に研修に出ていたときに、その営業所の事務員だったことで知り合いました。

面倒見が良くて、しかもモロに私好みの体型と肌。

年は50手前位で、胸と尻が大きくムッチリとした餅肌で、赤い眼鏡と口元のホクロが印象的でした。

研修も1週間を過ぎる頃には一緒に飲みに行くようになり、3回目に飲みに行った時に関係を持ちました。

旦那も子供もいましたが、旦那とはレスで10年もしてないと言っていました。

最初は恥ずかしがって中々服を脱いでくれませんでした。

が、私から先に裸になって熱くなったペニスを差し出すと、夢中でしゃぶり始めました。

Kさんが実は淫乱だとすぐに気づきました。

脱がしてみると、少し垂れ気味の大きな乳房に、既に勃起した長めの乳首。

【熟女体験談】マンションの自治会つながりで、バツイチ熟女をほとんど無理やり襲ってやった

kage

2019/10/31 (Thu)

俺は10年前に妻子と別れてひとり暮らし。

マンションの3階に住んでいる。

マンションの自治会つながりで、53歳のバツイチ女性(28歳の娘と同居)と知り合い、関係を3度持った。

最初は、書類の確認の話にかこつけて俺の部屋に誘い込み、関係を持った。

ほとんど無理やり襲ったような感じで彼女とやった。

襲いはしたものの、彼女を最後までイカせたのが良かったのか後から訴えられるようなこともなかった。

2度目は一か月後。

彼女が議事録を持って俺の部屋に来た時だ。

彼女が恥ずかしそうな顔をしながら、玄関のドアの隙間から話しかけてきた。

そこで俺は、前に襲った時のことを反省しているような顔をしながら「缶コーヒーくらいしかないけど、どうですか?」と声をかけてみた。

驚いたことに、彼女は部屋に入ってきた。

マンションの用事とはいえ、彼女が他人の家に入っていくのは誰かに見られたとしてもおかしくはない。

部屋に通すと、彼女は内心落ち着かないのか、ソファに腰をかけたものの部屋中をキョロキョロしている。