FC2ブログ
2019 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2019 11

【熟女体験談】温泉旅館に泊まる熟女たちに連れ去られ、逆レイプされてしまった

kage

2019/10/25 (Fri)

大学時代、スキー部に所属していて、冬になると山に籠って合宿トレーニングする学生生活でした。

大学二年の冬の事ですが、いつも通り合宿所の近くにある温泉旅館に湯治に出かけてみると、

おばさん達の一団が旅館を占領するほど大勢泊まっていて、大浴場の男湯まで女湯に変更されていたのです。

仲居さんに案内されて僕達が入った臨時男湯は普段家族用に使っている小さ目の露天風呂でした。

岩に腰掛けて寛いでいる時です。

突然入り口の戸が開いておばさんが数人裸で入って来たのです。

丁度僕は上体をやや仰向けに倒して半勃起のペニスを天に向けていたのでした。

おばさん達は驚いて悲鳴とともに慌てて出て行きました。

どうやら家族風呂と思って間違えて入ってきたらしいのですが、この間違いがトンでもないことに繋がることになったのです。

仲間達と酒を飲んで皆が寝静まった頃、僕独り起き出してまた臨時男湯の露天風呂に向かいました。

内心またおばさんが裸で入ってこないかな、などと期待しながら。

30分ほどゆっくり湯に浸かって寛ぎ酔いを覚ましてから廊下に出てボーッとしながら歩いていると、

間もなく後ろから誰かに身体を掴まれると同時に口を塞がれ、あらぬ方向に連れ去られたのです。

あっと言う間の出来事でした。

【熟女体験談】セックスレスな職場の仲の良い熟女さんに求められ中出ししたら、熟女には興味がなかったもののまたエッチしたいと思ってしまった

kage

2019/10/25 (Fri)

20代独身です。

職場の仲の良い50代の熟女さんと、二人きりになった時によくエッチな話をしていました。

彼女を口説くつもりではなく、そんな話をしていると彼女がすごく喜ぶので、単にそれが楽しかったからです。

ある日、彼女が

「もう・・・そんな話ばっかりして。彼女もいないから溜まってるんでしょ?私がしてあげようか?」

と言ってきました。

冗談だと思い、俺も彼女に

「○○さんこそ旦那さんが構ってくれないから溜まっているんじゃないですか?」と返すと

「そうなのよ。最近はまったくないから自分でするだけなのよ。

だから助けると思って私としてくれない?」と彼女から求められました。

正直俺は熟女には興味がなく、もちろん彼女にも関係を求めるなんて考えてもいませんでしたが、溜まっていたのは事実。

彼女からの誘いに応じることにしました。

当日、彼女とラブホに行きました。

【熟女体験談】沖縄のホテルで年増のおばさんにオイルマッサージしてもらい大量射精

kage

2019/10/25 (Fri)

沖縄に出張したときです。

夜疲れたので、マッサージをお願いしようと、ホテルでメニューを見ると、オイルマッサージというものがありました。

「えっ?」と疑いましたが、ランクでいえば結構いいホテルでしたので、怪しいものではないだろうと思い、お願いすることにしました。

30分後にノックの音がしました。

やってきたのは50代くらいの年増のおばさんでした。

「オイルマッサージってどんなんですか?」ちょっと不安な俺。

「今から用意するからちょっと待っててね」おばさんは手際よくベッドの上にシーツをしいて、オイルがかからないようにしていました。

「はいどうぞ、下着だけで仰向けに寝てね。」

おばさんは淡々とそういうと俺に視線をおくりました。

俺は実はその日、黒のビキニの下着だったので「ちょっとやばいなあ」と思いながら裸になりました。

「あらあら、すてきねえ、セクシーじゃなあい」おばさんは笑っていいました。

さて俺のほうは仰向けに寝ると、早速マッサージの開始です。

下着以外の露出している肌にオイルを塗りたくります。