FC2ブログ
2019 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2019 11

【熟女体験談】ホテルでマッサージを頼んだら勃起してしまい、サービスで中出しSEXさせてもらった

kage

2019/10/22 (Tue)

つい先日の事です。

40歳のサラリーマンですが、東京に出張で行き、立ち仕事だった為ホテルでマッサージを頼みました。

フロントにTELし、時間とマネーを確認した所「40分4,320円になり、年配の女性が施術します」との返答。

施術時間まで30分位有り、シャワーを浴びパンツ1枚で待ってました。

暫くすると、コンコンとノックする音が。

扉を開けると、見た目60歳は確実に過ぎているであろうマッサージ師が立っておりました。

年配には間違いないけど…と、ちょっと期待した自分にショックを受け、招き入れました。

師「お兄さん若いね。今日は何処が辛いの?」

俺「立ち仕事だったので、腰から足が辛いんです」

などと、淡いもない会話をしながら全身マッサージをして貰いました。

マッサージが気持ち良く、不覚にもJr.が元気になってきた時に

「股関節をほぐすから仰向けになって」と…チンポジを直しつつ仰向けになると、

「あら、こんな、おばぁちゃんに何、元気になって」とパンツの上から撫でられてしまいました。

【熟女体験談】親と仲良しの爆乳おばさんと何気にラブホに入ったら中出しSEXできた

kage

2019/10/22 (Tue)

うちの母親と仲良しのおばさん3人がいて、その中のおばさん(京子さん)から自分に電話があった。

「免許が無いから買い物に付き合って欲しい」とのこと。

その京子さんは爆乳で、以前からおかずにしながらオナニーをしていた程だったので2つ返事でOK!を出し行く事になった。

昼頃買い物も終わり、食事をご馳走になり、ぶらぶらとドライブをしていた。

地方のためラブホ街も多く、自分もまたと無いチャンスだった為、自然とそちらの方へ車を走らせていた。

何も知らない振りをして、「すごいね・・・こんな所あるんだ?」なんて言ったら、「本当にすごいね」と。

自分もここまで来たらといった感じで、京子さんに「おばさんラブホ行った事あります?」と言ったら、「私ないのよ」と言ってきた。

「なんか設備が凄いらしいですよ?社会見学で入ってみませんか?」と、何気に言ってしまった。

京子さんも「夕方まで時間あるし、入ってみようか」と、うちの母親が友達だったから安心していたみたいだった。

ホテルに入り部屋のゴージャスさと、テレビの大きさに驚いていた様子だった。

そのうちに2人でソファーに座りビールで乾杯していた。

少し顔が赤くなってきた京子さんに、「おばさん、AVって見た事あります?」と尋ねたら、

「私、見たこと無いのよ」とかなり興味があったみたいで目を丸くしていた。

【熟女体験談】英語を教えてくれていた叔母にセックスのレッスンもしてもらった

kage

2019/10/22 (Tue)

むかし僕は、イギリスで生活した経験が有り英語が堪能な叔母さんに英語をならっていました。

毎週土曜日の夜に行って、一泊して翌日曜日午前中に勉強、昼ご飯を一緒に食べて帰ります。

普段一人暮らしの叔母さんなので、夜行くとお風呂に入れてくれ、僕が叔母さんのベッド、叔母さんが下に布団を引いて寝る感じでした。

まあ、年頃ですのでムラムラしますよね。

この叔母さんが顔は普通なんですが、スタイルは抜群、特に大きな胸はすごく魅力的でした。

寝る時は僕も叔母さんも下着姿なので、翌朝早く起きると寝返りを打った叔母さんのお尻や脚がきれいに見えてチンポがかちかちに勃起してしまい困ったものでした。

起きてからも叔母さんは上にブラウスを羽織っただけで朝食の支度をしてくれ、僕も下着姿で待っていました。

でも、どうしても目が行ってしまい、朝食を取るのも勃起が脈打ってるような状態でした。

見つからないようにひやひやしながら勉強する部屋に移動するのですが、やっぱり無理です。

ポーカーフェイスで席を立ち、部屋に移動しましたが、

叔母さんが「おちんちんすごい起ってるね」と耳元でささやかれ、顔がかっと熱くなってしまいました。

「ごめんなさい、勝手にこうなってしまって」としどろもどろになってしまいましたが、

叔母さんは「いいんじゃない。若いんだから」と笑ってました。